OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インドで車をレンタルしたいんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119634
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (19/29)

インドで車をレンタルしたいんですが日本円で一日いくらぐらい必要なのでしょうか?8人ぐらい乗れて運転手付きで。。知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

こんにちは。料金をご案内します。

デリーで1日車をチャーターした場合   US$70
ボンベイ                  US$95
カルカッタ                 US$80
マドラス                  US$70

と言った感じです。この料金は季節によっても変わりますし、大抵が市内のみ、1日と言うのは8時間程度の料金です。

また、現地の旅行会社が提示している料金に上乗せしている料金ですので、現地で直接手配すれば、これよりはかなり安くなる事が確実ですね。うちの会社と、現地の旅行会社がトランスポーテーションの会社から提示された料金にそれぞれ上乗せしている料金ですので。

あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
miyaponn

お礼率 65% (19/29)

ありがとうございました。
1月の末に出発する予定なんです。
参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 16:20:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

インドの旅行会社で働いています。
いろいろな会社がありますので、一概には言えませんが、うちの会社の料金でよければ参考程度にご案内できると思います。
都市によって料金が変わってきますので、どこでレンタルをしたいのかを教えてください。
また1都市だけでなく、都市間の移動に使われる場合もその旨教えてください。
お礼コメント
miyaponn

お礼率 65% (19/29)

お返事ありがとうございます。 
10日間程観光する予定なんですが、10人程乗れる自動車を希望してます。
カジュラホでレンタルする予定でいます。
まだ、何処を観光するかきめてませんが、有名な観光地は訪れるつもりでいます。 あまり詳しく今のところ分からないのですが、参考程度に分かる事があれば教えて下さい。
投稿日時 - 2001-08-20 22:50:09


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

こんにちは。お返事遅くなってすいません。

カジュラホですか・・・。うちはあくまでも日本人相手の旅行会社なので、国際線空港があるところの料金しか出してないんですよ。カジュラホからどこかへっていうのは、見積もりを出してみないと分からないんです。

デリーとか、そういうところの料金でもいいですか?
お礼コメント
miyaponn

お礼率 65% (19/29)

お返事ありがとうございます。

 デリーなどの料金でも参考に役立つので教えて下さい。

   
投稿日時 - 2001-08-24 10:27:05