OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショートカットの矢印を消したいんですけれども

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119574
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

自分で再起動のショートカットをデスクトップ上に作りましたが 左下にある矢印を表示させないようにすることはできるのでしょうか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

特定のショートカットの矢印を消すのは不可能だと思います
すべてのショートカットを消すなら他の回答者の方法で出来ますが
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

「窓の手」と言うソフトで、ショートカットの絵の操作ができます。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

窓の手等のソフトを使うと出来ます。
窓の手等のソフトを使うと出来ます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

スタート→ファイル名を指定して実行(R)
で regedit と入力してレジストリエディタを起動します。

編集(E)→検索(F)
で、IsShortcut と入力し、HKEY_CLASSES_ROOT\linkfile が出てくるまで探します。

出てきたら、右側の IsShortcut を削除するか名前を変更して、レジストリエディタを終了して再起動します。

なお、私はやったことがないのでコレで上手くいくかどうかは保証しかねます(^^;)
レジストリをいじる時は自己責任でお願します。

ではでは(^.^)/~~~