• ベストアンサー

曲名を・・・。

mizucy9000の回答

回答No.2

私もmgiさんと同じくBEAT CRUSADERS(ビートクルセイダース)の『HIT IN THE USA』だと思います。 サビの歌詞が「I was made to hit in America~♪」ですよ。 ビークルの曲は全て英歌詞です。他の曲もノリがよくてサイコーですよ。聞いてみてください。 タワーレコードのHPで1曲視聴できます。 『BE MY WIFE』という曲です。私も大好きな曲です。参考にしてください。

automobile
質問者

お礼

早速聞いてみました! いいですねぇ~(^〆^)~ サビの部分なんか頭からはなれません(^◇^;)ゞ 英語で全部歌えるよう練習します。 このたびは、本当×2ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! さわやかな感じの若い男性歌手が歌っています。歌詞の中に「フォールティシモ」っていう言葉が入っています。結構最近の曲だと思うのですが、曲名を教えていただけないでしょうか。

  • 曲名がわかりません。

    初めて投稿させていただきます。 幼稚園のころに教会で聞いた曲が頭から離れず,どうしても曲名を知りたいので質問させていただきました。 とは言っても,だいぶ小さいときなのでうろ覚えなのですが, 「ぐろ~おおおぉお~ おおおぉお~ おおおぉお~りあす」 みたいな感じの歌詞やったと思います。 ここしか覚えてなくて音もうまく伝えられてませんが,これなんかじゃないか?と思い当たる曲名があれば教えていただけたら幸いです。 回答よろしくお願い致します。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、教えてください…

    クリックありがとうございます。 最近耳にした曲なんですが、曲名が分からず困っています。 ■恐らく男性が歌ってる歌 ■歌詞の中に『あー』見たいなのが入っている ■静かな曲じゃない(むしろうるさい) ■多分古めの曲 ■バンドでコピーしやすい(多分) 情報が少ない上に曖昧なんですが、分かる方たら教えてください(_ _)

  • 曲名を教えてください。

    コンビニで買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「雨の中、風の中」という部分があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは女の子です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • この曲名がわかりません!

    最近の曲で、お店とかの有線でよく流れている曲なんですが 曲名がわからないのです。。。 わかるのが、「HIPHOP」「男性グループ」 歌詞の中でずっと、「オーイエ~オーイエ~オーイエエエエエ~♪」 と歌っています。 かなり曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。

  • 曲名について

    曲名の質問なんですが、歌詞の中に「メリークリスマス、メリークリスマス」って何回も歌っているところがあります。 とてもいい曲なんですが、曲名が分かりません。 分かる方、教えください。 女性の歌で、クリスマスソングです。

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。