• ベストアンサー

ドラマ「高校教師」の主題歌って

どんな曲でしたか? 出来れば曲名、アーティスト名ともに 教えていただきたいです。 急ぎの用なんで、すぐに回答欲しいです! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.2

森田童子の「僕たちの失敗」だったと思います。 下記で視聴できますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20115537

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20115537
Neoning
質問者

お礼

ご回答、とても参考になりました。 しかも視聴URLまでわざわざ教えていただいて…ホントに助かりました=3 急ぎの用で、すぐに知りたかったので早く回答を頂けて良かったです。 本当にどうも有り難うございました☆

その他の回答 (2)

• 96gables
回答No.3

新高校教師は分かりませんが、初代のドラマは、 「僕たちの失敗」 森田童子

Neoning
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 新高校教師の方もどうやらその曲だったみたいです。 早くお返事をいただけて助かりました!! 本当に有り難うございました☆

回答No.1

森田童子の「僕たちの失敗」です。

Neoning
質問者

お礼

有り難うございました☆ 昔の曲っていう事しか知らなくて、歌手名もタイトルも全然知らなかったので、助かりました! 本当にどうもありがとうございましたw