• ベストアンサー

ドラマ「高校教師」の主題歌って

どんな曲でしたか? 出来れば曲名、アーティスト名ともに 教えていただきたいです。 急ぎの用なんで、すぐに回答欲しいです! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.2

森田童子の「僕たちの失敗」だったと思います。 下記で視聴できますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20115537

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20115537
Neoning
質問者

お礼

ご回答、とても参考になりました。 しかも視聴URLまでわざわざ教えていただいて…ホントに助かりました=3 急ぎの用で、すぐに知りたかったので早く回答を頂けて良かったです。 本当にどうも有り難うございました☆

その他の回答 (2)

  • 96gables
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

新高校教師は分かりませんが、初代のドラマは、 「僕たちの失敗」 森田童子

Neoning
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 新高校教師の方もどうやらその曲だったみたいです。 早くお返事をいただけて助かりました!! 本当に有り難うございました☆

回答No.1

森田童子の「僕たちの失敗」です。

Neoning
質問者

お礼

有り難うございました☆ 昔の曲っていう事しか知らなくて、歌手名もタイトルも全然知らなかったので、助かりました! 本当にどうもありがとうございましたw

関連するQ&A

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

  • 主題歌教えてください。

    NHKの物知り一夜漬けの番組で使用されている曲なんですが、クラシックっぽいラップみたいな曲のアーティスト名および曲名を教えてください。お願いします。

  • HONEYの主題歌

    Jessica Alba主演の映画HONEYで、オープニングに かかっている曲の曲名、アーティスト名をご存知の 方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • イルマーレの主題歌(?)について

    イルマーレの歌についてなんですが 予告編に流れてくる歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです 予告編では花火が出ていたり、 キアヌが座って地図広げてたり、 サンドラが郵便ポストの前で泣いてるシーンとかで流れている曲です どうぞよろしくお願いします

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • 映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

    マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに かかっていた曲です。 誰のなんという曲でしょうか? 先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。 多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 売ってるのなら、絶対欲しいんです。

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • ドラマ・ジョーイの主題歌は誰?

    主題歌が欲しいのですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか? その曲がはいっているアルバムがわかるとなおうれしいです。

専門家に質問してみよう