• ベストアンサー

宮崎の温泉宿

来月に宮崎に行きますが、宮崎市内から車で1時間程度で行ける食事の美味しい温泉宿を教えてください。1泊2日で夕朝食付で、1人15000円ぐらいまでの宿を探しています。

• 00ken
  • お礼率31% (91/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin36
回答No.1

地元人です!(笑) 宮崎市内から1時間程度でしたら、国道220号線を3~40分ほど南下すると「青島サンクマール」と言うホテルがあります。ロケーション的にも海辺ですし、15000円での見積もりなら充分におつりもきますよ。URL添付しておきますので参考にされて下さい。 では良いご旅行を♪

参考URL:
http://www.cinqmale.co.jp/index.php3
00ken
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょうど1時間ほどの綾町に、お酒好きの人にはたまらない『酒泉の杜』というところがありますので、URLを添付しておきます。5月~6月であれば、温泉につかりながら、蛍を観賞できて最高なんですけどね。宿泊施設の「綾陽亭」は、宿泊する曜日や1室に入る人数によっても料金は違いますが、旅行会社が出している宿泊プランなどで安いものもあると思いますので、チェックしてください。

参考URL:
http://mori.unkai.co.jp/
00ken
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。