• ベストアンサー

★飯田橋界隈で、在日フランス人が集うフレンチの店を紹介してください!★

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.2

飯田橋の東京日仏学院の中にあるフレンチ『ブラスリー・ドゥ・ランスティテュ』はいかがでしょう? オープンテラスもあり、ランチでしか行ったことはありませんが、フランス人は結構いましたよ♪ 味はごく普通、フランスの定食屋、もしくは学食といった感じです(笑)。 『ブラスリー・ドゥ・ランスティテュ』 TEL:3260-9639 http://www.ifjtokyo.or.jp/institut/shoten_j.html あと『東京パリ食堂』もランチでよく行っていました。 ボリュームたっぷりです。 『東京パリ食堂』 TEL:3222-5400 http://r.gnavi.co.jp/g124900/ 『ラ ヴォルパイヤ』は美味しいですよね~♪ 私も大好きです!!

参考URL:
http://www.ifjtokyo.or.jp/institut/shoten_j.html
hana-yuka
質問者

お礼

今晩は、ご回答ありがとうございました。  飯田橋の東京日仏学院の中にあるフレンチ『ブラスリー・ドゥ・ランスティテュ』はいかがでしょう?>いいですね。オープンテラスというのが良いですね!    『ラ ヴォルパイヤ』は美味しいですよね~♪ 私も大好きです!! >美味しいですよね!先日、日曜日の夜に行ったのですが、在日イタリア人が過半数でした!本場に耐えられる店ですね!