• ベストアンサー

TeXで△の下に=を付けたい

MADTPartyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

texのプリアンブルでAMSパッケージを使うという宣言をする必要があります。 \usepackage{amssymb,amsmath} ... $\triangleq$

参考URL:
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texfaq/qa/31476.html
marsha7808
質問者

お礼

ありがとうございました.うまく行きました!