• 締切済み

.mov のストリーミングを保存・・・

http://www.sound-tv.net/ のCHiYOの song for you ~もしも叶うなら を保存しようと思い、 URL Snooperを使い、URLを割り出したのですが、 NET transport を使っても保存ができません。 何かいいソフトor方法はないでしょうか?

• zsx
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

noname#9514
noname#9514
回答No.1

この質問も、多分、削除対象ですよ。 「ご利用ガイド」>「禁止事項」でも読んでください。