• ベストアンサー

ノートンに連絡をとる方法。。

uzymanの回答

• uzyman
回答No.14

>LU1803の更新に失敗しました。 このエラーについては、下記URLを参考に対処なさって下さい。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/6ada5611a6a0863949256c1a003dbdc6?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= >こういうインターネット環境のセキュリティ・ソフトで比較的サポート電話など兎に角!コンタクトが現実にとり易い会社はあるのでしょうか。どことも似たり寄ったりなのでしょうか。。 う~~ん?? ごめんなさい。 実は・・・私はずっとSymantecファンでして・・・(Nortonを信頼し、満足している一人です。) 他のAntiVirusソフトは未体験ゾーンです。 よって、この質問に対しては、残念ながら的確なアドバイスが出来ないと思います。 【AntiVirusソフト】については、使い勝手などから其々 好みの使用感のようなものがあるように思います。 このOKWebでも、検索する事により kuropyさんのご期待に沿うような、 たくさんの方の良いアドバイスが得られると思いますよ。 少し質問自体の方向性も変わってきているようにも思われますので、 新しい質問として、再度立ち上げてみられたら如何でしょうか? 私の分かる範囲でのお手伝いは、とことんさせて頂きますよが、分からない事を自分で調べてみるのもこれからの課題ですね。 人に尋ねるより何倍も身に付きますよ!!

kuropy
質問者

お礼

uzymanさん、有難うございます。 優待アクセスIDを頂いてますが、それが送られてきたアドレスで名前も英語にして思いつくものをしましたが、該当者無しでした。 会社側が予め顧客からくる質問、問い合わせのパターンを規定していて、例外は質問、問い合わせさえ認めないのは私のような者にはバーチャル会社とあまり変わらないのを思います。。ネット上だけの実在。。何かあっても、どこにもネット以外ではアクセスできない。。 又、反対にパスワード、アクセスIDさえあれば、バーチャル、ペーパーであろうと、支払いさえすればお客としてサービスを売る。。 こんな会社が利益を上げてる。。苦しい会社もきっとこの姿勢に習うでしょうし、、日本の企業がバーチャルに暴走してしまわないのでしょうか。。 つかみどころが無い企業が溢れてくるのでしょうね。 若いうちはバーチャルな変化にもついていけるでしょうが、高齢化社会にとって、又、子供が育つ環境としては最悪なのを思います。。