OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連絡の取れなくなった兄の居場所を探したい

  • 困ってます
  • 質問No.118959
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

4年前に置き手紙をおいて突然いなくなった兄を探したいのですが良い方法はないでしょうか?
2年前に一度、東京で働いているという電話が有りましたが、それ以後かかってきません。(出身地は広島県です)
住民票を移してるらしいので、そこから現住所を追うことは出来ないでしょうか?
両親も年を取り、なんとか安心させてあげたいと思っています.
良いアイデアがあれば、教えてください。宜しくお願いします.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

住民票を移動しているなら簡単だと思いますよ。

お兄さんは独身でしょうか?

もし独身ならば、本籍地役場に戸籍謄本の附表を取り寄せれば良いのです。
附表には今までの住所全てが記載されておりますので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 家族である事が証明できれば、特別な事情が無い限り開示してくれると思います。 本籍のある、役場に行けば在ると思います。
こんにちは。

家族である事が証明できれば、特別な事情が無い限り開示してくれると思います。

本籍のある、役場に行けば在ると思います。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (9/52)

chopper1さんはじめまして!
先ほど回答致しましたが、参考URLが間違っていたため削除されてしまいました。
これくらいしか思い当たらなかったもので・・
改めて下記のURLに行ってみてはみてはいかがでしょう。
参考までに・・・
お兄さんが早く見つかると良いですね!