OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アリスの丘のケーキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118926
  • 閲覧数234
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

軽井沢にある「アリスの丘」というケーキ屋さんでケーキの定期便みたいなものをやっていると伺ったことがあるのですが、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
一回食べたことがあってとてもおいしかったのですが、我が家からはそう簡単に行ける場所ではないので、取り寄せたことがある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

『アリスの丘ティールーム』のHPが見当たりませんので、直接電話して 聞いてみてはいかがでしょうか? 下のURLで電話番号がわかりますよ。(^o^) ...続きを読む
『アリスの丘ティールーム』のHPが見当たりませんので、直接電話して
聞いてみてはいかがでしょうか?
下のURLで電話番号がわかりますよ。(^o^)
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-23 23:30:29


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

通販のHPはありませんね・・・ http://www.syutoken.com/suta/gunma/category/karuizawa/alice.html 公式(?)サイトはこれだけでした。 仕方なく電話してみたんですが、 パウンドケーキのみ通販可能。1本3000円 電話でパウンドケーキの種類を確認した後、現金書留で送金をお願いします。とのことでした。 もう少し安ければ買うのですが ...続きを読む
通販のHPはありませんね・・・
http://www.syutoken.com/suta/gunma/category/karuizawa/alice.html
公式(?)サイトはこれだけでした。

仕方なく電話してみたんですが、
パウンドケーキのみ通販可能。1本3000円 電話でパウンドケーキの種類を確認した後、現金書留で送金をお願いします。とのことでした。

もう少し安ければ買うのですが・・・3000円・・・

そんなに、美味しいのですか????
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

わざわざ、お電話までしていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 23:31:38
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

「アリスの丘」は作家の森村桂さんがやってらっしゃるお店だと思います。 「桂のケーキ屋さん」という本も出ているそうで、レシピも載っていると思います。完全に同じ味ではないかもしれませんが、本を買われてご自分で作ってみるのも楽しいかもしれませんね。何より安いし!!!(^^) あ、あと確か「アリスの丘の物語」という本も出ているそうです。 (どれも自分で読んだわけではないので、保証はできませんが) ...続きを読む
「アリスの丘」は作家の森村桂さんがやってらっしゃるお店だと思います。
「桂のケーキ屋さん」という本も出ているそうで、レシピも載っていると思います。完全に同じ味ではないかもしれませんが、本を買われてご自分で作ってみるのも楽しいかもしれませんね。何より安いし!!!(^^)

あ、あと確か「アリスの丘の物語」という本も出ているそうです。
(どれも自分で読んだわけではないので、保証はできませんが)
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 23:32:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ