• ベストアンサー

ドコモのN209isの充電器

だいたい いくらぐらいで売っているか教えてください。 壊れてしまって買わないといけないんですが 高いのかなとか思って・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

せいぜい数千円です。  お近くの扱っているお店に聞いてみるといいでしょう。  なお、今は電器店などで、cdmaone以外ならどの機種でも充電できる汎用のものが3,000円ぐらいで売られています。  これなら、携帯を買い換えても同じ充電器を使えるので便利ですし、旅行先などで人の携帯を充電してあげることもできます。  私も使ってますが助かります。

kgneblpjekb
質問者

お礼

素早い お返事ありがとうございます。 汎用のものがあるのですね!早速 買いに行きたいと思います。 給料日前だし不安でしたが、助かりました。