• ベストアンサー

劇団四季の劇場について

私は京都に住んでいて、今度東京の電通四季劇場 [海] に『オペラ座の怪人』を見に行くんですが、私は今まで宝塚の劇場しか行ったことがなくて、四季の劇場に行くのは初めてなんです(>_<;)そこで変な質問なのですが、オペラグラスの貸し出しとかってあるんでしょうか?あと劇場内や周辺で食事が出来るとこってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.2

宝塚劇場ほど大きくありません 一番後ろ席でも鑑賞に堪えうる広さです 役者の息遣いというか熱気は感じる事ができませんが 台詞、歌、オケ、演出どれも満足できます。 オペラグラスは持参されてる方が多かったです 食事面は同じ建物(カレッタ汐留でしたでしょうか) その中にもお洒落で美味しいお店も多いですし、 徒歩10分以内で新橋駅もあり、こちらは古くからの 歓楽街ですので飲食店はチェーン店の安いところから 高級店まで様々あります。 新橋駅前ビルという古いビルの地下は一杯飲み屋、 定食屋など多数あります 更に歩きますと銀座があり言うまでもない街です また、昼間ならばゆりかもめで台場方面へ行くのも手です。

osaasa
質問者

お礼

細かく教えてくださりありがとうございました!! とっても参考になりました★

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

劇場内だけの情報なら劇団四季のHPで確認できます。 無断転載禁止なのでここにはのせられませんので、 「劇団四季」で検索してください。 ちなみにオペラグラス貸し出しはなさそうです。 (載っていなかったので)

osaasa
質問者

お礼

劇団四季のHP見ることが出来ました★オペラグラスのことは乗ってませんでしたね…;持参しようと思います。ありがとうございました!