• ベストアンサー

レゲエのセレクター

StoneLoveのSwampKingは、なぜStoneLoveから脱退し、ピンで活動するようになったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単に1人前になったから自立したんじゃないでしょうか?何年か前にNico Bam BamもStone Loveから独立しましたね。ソロ・セレクターが流行ってるというのもあるかもしれません。 Swamp Kingは結構がんばっていいダブ録ってますね。外見は何故かラスタっぽくなってきてますけど。

参考URL:
http://www.imexpages.com/stonelove/
noname#14801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まああんま理由はないってことでしょうか? 独立してからもStone Loveといっしょにやってるから 仲悪くなったってわけでもないでしょうしね・・・。 やっぱり一人でやりたくなったってことでしょうか? それにしてもSwamp King、いいダブ切りますよね! 俺は結構好きです。