• ベストアンサー

学校で悩んでいます

narumi0806の回答

• ベストアンサー
回答No.1

難しい質問ですね… 教えて進路Q&Aを閲覧していてあなたの投稿に目が止まり気になりました(笑) 私の独断回答は⇒A校! ただし・・・ A校へ入学したら下宿(上京)するなら⇒B校 B校の入学手続き期限がA校の合格に間に合うなら⇒A校 国家試験の合格率97.5と100は同等なので⇒A校 教育実習というのは重要なので⇒A校 あなたの第一志望がA校なので⇒A校 以上 あなたの文章からの判断で決めました! A校に行くにしても B校に行くにしても 最終的には国家資格を乗り越えなくてはいけませんよね!頑張ってください。

coo2005
質問者

お礼

早々にご連絡ありがとうございます。 narumi0806様が判断するとA校になりますか~ B校にお金振り込んだ後に合格通知がきてにB校入学金や授業料など100万捨てるような事が、できないので、悩んでいました^^期限ぎりぎりまで待ちたいと思います。ありがとうございます。