• ベストアンサー

お尻のザラザラ、どうにかなりませんか?

powapowamanの回答

回答No.1

ちゃんとお尻を洗ってるそうですが、洗いすぎていませんか? 乾燥から、肌あれをおこしているのではないかと思いますが・・・。 お風呂上りに、保湿クリームを塗ってみては、いかかですか? ちなみに私は、ユースキンSローションがお気に入りです。

aifan
質問者

お礼

保湿クリームですか!今までボディのほうはまったくといっていいほど手入れしてなかったですもんね! やってみます。

関連するQ&A

  • お尻が痛い

    私はとある工場で働いており、その工場は完全防備の作業服を着用し、かつ工場内は30℃くらい。 私は汗っかきでとても汗をかきます。わきも凄いですが、お尻はそれ以上にかきます。 一時、下痢を脱糞してるんじゃないか?と疑うほどで、とても気持ち悪いです。 それだけならまだ我慢出来たのですが、本日お尻に痛みが走り出しました。 帰社後お尻を確認したところ、お尻にあざ?かぶれ?のようなものが出来ておりました。 パンツが擦れるのも痛いし、椅子に座るのも痛いです。 これは何かの病気でしょうか? それともあせもなどでしょうか? なお、今の工場には一ヶ月ほど前から働き始め、勤務時間は9時間から11時間で、帰宅後すぐにお風呂に入るようにしております。 湯船ではちょっとはしみるものの、傷を負った患部がしみる~という痛さほどではありません。 ちょっとしみた、という程度です。 職場環境は変えることは出来ないので、どうにか打開策を見出したいので、よろしくお願いします。

  • お尻のニキビ撃退したい

    車に乗って汗かくこの時期、必ずお尻にニキビが出来ます。これって「あせも」がニキビに変わるのでしょうか?お尻のニキビを小さくする軟膏ってありますか?

  • お尻に黒い出来物が…

    お尻に黒いできものがあります。 自分はバスケをやってたんですけど、よく汗でお尻辺りが痒くて掻いてました。 そうしていたらお尻にたくさん出来物みたいのができちゃって、イスを座る時などいつも痛くて大変でした。 ですがある日気づいたら、痛みが無くなっていたんです 治ったのかと思って見てみたら、その部分が黒くなっていたんです… 不安です… 友達と風呂入るときとかも、お尻を見られたくないので嫌です 皮膚科にはまだ行っていません 早めに回答お願います!

  • 尻ダコをとるには?

    恥ずかしい話なのですが、小さい頃、あせもになったお尻で滑り台をひんぱんに滑っていたので、お尻に黒いあとが残っています。大人になっても事務仕事をしているので、座っている時間が長いせいか、尻ダコがますます黒くなってきたようです。 紫外線によらないシミ?きずあと?のようなのですが、きれいになる方法があれば教えて下さい。方法・金額問いませんので『こんなのがある』といったやり方を教えて下さい。美しくTバックをはきたいです!

  • お尻の汗が多くて困ってます。

    お尻の汗が多くて困ってます。 家で勉強をしたり、パソコンをしたりする時に椅子に座るのですが、お尻の汗が多すぎて困っています。 汗疹になってしまうというのもありますが、それ以上に勉強に集中できないというのが悩みの種です。 何か椅子の上に敷くことが解決できないでしょうか? 知恵を分けてください。お願いします。

  • 尻フェチの方、女性のどんな服装が好きですか?

    女性です。 好きな男性が、尻フェチです。 女性のどんな服装に 尻の良さを感じますか? また、お尻に「あせも」とかはNGでしょうか?

  • お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです

    お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです。 しかし毎日お風呂に入っていて不潔ってどういうことなのでしょう? 毎日、お風呂に使って、石鹸でお尻を洗い不潔の意味が分かりません。 この不潔の意味はまた違う不潔という意味なのでしょうか? どういうことが不潔なお尻なのですか? お尻に吹き出物が出来る硬いシコリがすぐに出来ますが毎日お風呂に入って石鹸で洗ってます。 それで不潔ってどういうことか意味不明です。

  • お尻の洗い方

    お風呂でお尻の穴を洗うとき、 みなさんはせっけんなどをつけて指を入れて洗いますか? 指をお尻の穴に入れるなんて!と 知人にびっくりされたのでみなさんはどうしているのかと気になります。 よろしくおねがいします。

  • 新生児のお尻が赤くブツブツです

    こんにちは、こちらではいつもお世話になっております。 生後20日になる長男の事なのですが、ここ数日でお尻が赤く腫れブツブツとした湿疹が出来てしまいました。 オムツは紙オムツ(○oon)を使用し、夏場という事もあり、出来るだけこまめに換えるようにしています。 現状ではオムツがえの際に、市販の清浄綿で局部を拭き、その後白色ワセリンを薄く塗っていますが余り効果がないようです。 この症状が、あせもなのかオムツかぶれなのか判断しかねますが、どのようにしたら改善するでしょうか。 アドバイスを頂けましたら幸いです。

  • お尻での行為について(当方女です)

    数ヶ月前、今の彼氏とお尻でしちゃいました。 今まで「お尻でしたい」って言ったことなかったし、 愛撫もほとんどされたことありませんでした。 それから時々求めてきます。 私はずっと断っています。なぜなら 「う○ちがつきそうだから!」その一言です。 痛いとかが原因じゃないんです。 初めてした時は、お風呂に入る前に宣言されていたので、 お風呂でしっかり洗ったのと、彼に会う前にたまたまスッキリさせてたので。。。 最近求めてくるのはいつもお風呂入っていちゃいちゃしている最中・・・。 女性の皆さんにお伺いします> お尻でされている方、(行為自体に対する批判はご容赦ください。。) いつもどうされてますか?気になりませんか?浣腸されてたりするのですか? 私は彼に断る理由に「痛いから」と言っていますがほんとは「う○ち」が 気になって気になってなんです。 男性の皆さんにお伺いします> お尻でしたいのはやはり前でするのとは別の気持ちよさがあるのですか? 根元(お尻の入り口)だけが締まって中は空洞だと思うのですが・・・? 私の彼は私のお尻処女を奪えてすごく満足しているようです。 お尻にするのは女性に対する征服感からなんでしょうか? また、女性のう○ちが指なりアソコにつくことに抵抗はありませんか? ゴムをしていてもつくとにおっちゃいますよね。。 長々書きましたが、よろしくお願いいたします。