OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが無限に返ってきます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118391
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (28/46)

困っています。
よろしくお願いします。

500キロバイトまでしか送れない所に
それを知らずに900キロバイトの物を送ってしまいました。
当然、エラーとして返ってきたのですが、
それがずっと永遠に返ってきてしまうのです。
どうしたらいいのかわかりません。
1度受信してみると400通以上のメールがきていて
内容はすべて同じものです。

【こんな感じ】
ZMailServer not send this mail.
Because your mail is too big.(your mail must keep less 500[kbyte])
the original message was received at Mon, 13-Aug-2001 17:27:49 GMT

この下にずら~~っと書かれています。
GMTの前の時間!?だけが違ってあとはすべて同じ内容です。
どうしたいいのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Zメールサーバーはこのメールを送信しません。
あなたのメールが大きすぎるからです。(メールは500KB以下でなくてはなりません)
元メッセージは2001.8.13(月) GMT 17:27:49 に受信しました。

…以上、訳です。
そうですね、このメールの発信元であるメールサーバ管理者にメールを打って、ファイルを削除してもらう以外ないと思います。
メールアドレスの@より前をhttp://www.に変えるとそのサーバのサイトに行けることが多いので(もしダメな場合は適宜変えて試してみてください)、そこで問合せ先を探してみてください。
警告メールの発信元に返信しても、デーモンが自動で打ってるだけなので対応してもらえない可能性が高いです。
お礼コメント
yukiyo

お礼率 60% (28/46)

早急なお答えありがとうございました。
結局管理者のほうで処理してもらいました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-14 13:02:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

ZMailServerのサーバ内のメールを一度空にしたら止まるのでは。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/antispam/index.html

小さなサイズのメールを一通送ったら止まったりして。
お礼コメント
yukiyo

お礼率 60% (28/46)

回答ありがとうございます。
メールの中を空にしたのですがやはり連続して送れられてくるので、管理者に連絡する以外ありませんでした。
ですが、紹介下さったURLで新たな発見ができました。
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-14 13:05:25