• ベストアンサー

ダイレクトメールの作り方

katsuakiの回答

• ベストアンサー
  • katsuaki
回答No.1

料金別納郵便はお客様が切手を貼らないでハガキ(10通以上)と枚数×50円を窓口で払えば別納印をご自分で押印したり、押してくれたりします。200枚だと割引の対象にはなりませんが、2001枚以上になりますと15%割引します。基本的に切手が貼ってある物を最優先に配達するので、料金別納や後納郵便はある程度余裕を持って差し出すことをお勧めします。 今日の明日に出すときは切手を買って来て貼るのが一番良いと思います。                   今は1円切手1枚からお電話いただければ料金引き換えで配達します。 はがきも一枚からお電話一本で配達しますので。

noname#5196
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。