• 締切済み

性器画像メールの意味は・・?

以前質問(遊園地・テーマパーク1153104)と内容が一部かぶるのですが、その質問に出てくるステージの上に立つ仕事をしている男性(芸能人とまではいかないが、それなりに知名度はあると思います)と以前メールのやり取りをしていました。 ところが彼からのメールは「いっぱいいっぱい舐めてあげる。一番感じるトコも奥の方も全部。俺のも手で強く握って舌を使って根元まで舐めまくってね。」 ・・などの卑猥なメールばかりで彼はそういうメールでイクらしんです。自分の性器画像を送ってくる事もありました。しかも、その勃起した性器にはベルトのような物が巻かれていました。SM好きなんでしょうか? (確かに以前SM好きのおねさんと経験はあると言っていました)最初はウケ狙いでメールしているのかと思っていたけど、だんだんエスカレートする内容に怖くなって、その事で顧問弁護士を交えた話し合いにまで発展してしまったのです。「そういうメールを送る理由?いったい何が目的だったのか?」弁護士を通じて聞いたのですが、それについては答えてもらえず一方的に話し合いは終わらされてしまったのです。 彼は、それ以外にも自分を応援してくれているファンの悪口を言ってきたりプレゼントはゴミ箱に捨てた事もあると言ってきたり・・。 彼が平然とそういう話をするのは、その性癖からきているような気がしてしまうのですが、どうなのでしょうか??また時々女言葉を使い「自分は中性だから」とも言ってたし男の人とも経験あると言っていました。 もちろん私と彼は付き合っていません!! きらびやかな世界で働く人達の裏話を知りたくてメールしていたのに・・。 彼自身も「友達としての普通のメールのやり取りしていただけ」と言ってましたし・・・。 友達に、こういうメールって送るのですか?私今までこのようなメール友達からきた事なかったので分からないんです。

みんなの回答

• risso_a
回答No.7

そうですね・・・・・。 はっきりとこれが正解だとはうまくいえないですが。 個人では非力なのもありますし、やはり協力してくれる方やこの問題を解決しなければならないという意思、が大切だと思います。 大変だとおもいます。泣き寝入りにならないように、良い結果が出ることを願ってます。

daybreakz
質問者

補足

彼は何もなかったかのように、今もステージで踊り続けています。

• risso_a
回答No.6

思いますに突然ですいません。 やはり、相手の方には道徳がかけていると思います。 自覚も足りないと思いますが、いろいろな方の意見を読みますとほぼ私と同意見なので特に言うこともありませんが。 個人はやはり心細いというもの。 友達に対してもそのような裏づけを送るような相手であれば、やはりもう少し深刻に解決するべきではないでしょうか。 あまりにも野放しではないでしょうか。 出すぎてはいると思いますが。がんばってください!

daybreakz
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そうですよね・・。やはり個人は心細いです・・。 こういった所で回答してくれる方というのは、とてもあり難いですし感謝の気持ちで一杯です!! 解決ですか・・・ どうしていっていいものか色々検討していますが、やはり個人というのは非力ですからね・・。 そういった辺りのアドバイスも頂けるとあり難いのですが・・。

• topmrk
回答No.5

ご回答有り難うございます、当方株主の観点から本件に関し憂慮する事態と考え、2ch等を使い主張して参りました。反省の色がない限り今後更に問題を起こし、被害者に迷惑が掛かる以上にピュ-ロの評判が落ちれば全株主に損害が発生致します。そちらの弁護士さんの意見はどのような物でしょうか?プロ同士の話し合いに付き相手の顧問弁護士も避けては通れないとは思いますが?、民事で解決の行かない場合は刑事事件として直ちに立件すべきです。全ての資料を用意の上民事で解決できない場合は刑事告訴を・・・本来ならば刑事告訴が先で被害補償として民事訴訟に移行するのが通常ですが今回は逆で民事の方からされたようですね?株主の立場から社長に直接直談判することも可能です。トップに直接窮状を訴えた方が話は早いのではないでしょうか?総会で問題提起すれば本件闇に葬られることは無いと思います。・・・精神的損害を被った代償は受けるべきです。

daybreakz
質問者

補足

私は某ダンサーにメールなど消せ!!と言われましたが私は全て残してあります。 ここの掲示板の事は既に2チャンで話題になっていました。きっと注目されている事と思いますので、ここでは色々あえて書きません。ネタなどと言われたくないのです。 本人が謝る気が無い限り弁護士さんの方から謝るようにと言っても無駄との事でした。 ですので謝る気はないのでしょうね・・。

• topmrk
回答No.4

現在弁護士を介し訴訟等を含め検討中とのこと、企業内且つ就業時間での違法性のある行為に付き企業の責任も視野に入れるべきです。相手の弁護士が誠意を持った対応をしない場合は、法的観点から徹底的に追求していく姿勢が必要です。本件の放置、又うやむやにされた場合第二、第三の被害者が発生するばかりでなく、より悪質な事件となりそれでも被害者は泣き寝入りとなるでしょう!当方はここの株主に付き きっと貴方の力になれると思います。困ったときはご相談下さいませ。

daybreakz
質問者

補足

心優しいお言葉有難うございます。 株主の方にそう言って頂けると本当に心強い限りです。 今回の件に関しては会社及び本人・顧問弁護士の方が全く話にならなく困っています。 私の友達にも、そのダンサーは体目的と思われるメールを送っていました・・。 やはり個人の力では非力なのでしょうか?

• bernied
回答No.3

前回、前々回の質問も拝読しました。 本当に不愉快な思いをされましたね。。。 私もそんなことをする人を友達とは思わないし、そんなメールが普通とは到底思えません。 他の方が仰っているように、性的なものも含めて「見られること」が彼には快感なのでしょう。露出狂?相手にそれを見られる羞恥も含めて、性的快感を得ているんだと思います。 エスカレートしていったのも、daybreakzさんが途中でメルアドを変えたり受信拒否したり等で強く拒否しないのを、相手もそこまで嫌がっていない=画像交換仲間、と都合よく解釈したんだと思います。 daybreakzさんの当初の期待とは裏腹に、(失礼な言い方ですが)彼の自慰行為のオカズにされてしまっただけのように感じます。同じ女性としてそれが本当に腹が立ちます! 今はもう切れているということなので、とりあえず安心ですが、忘れようとしてもそう簡単に忘れられるものではないですよね。daybreakzさんの心の傷が心配です。

daybreakz
質問者

お礼

優しいご回答有難うございます!! やはりみなさんが言う事が合ってるのかも知れませんね・・。結局いい「オカズ」だったに過ぎない=軽く見られていたんでしょうね。 また自分に自信があるからこそ出来る行為なのかも知れませんね。 いくら男性と経験があっても女性にも興味ってあるんですね!また普通のプレイじゃ満足いかないのかも・・。手錠とかって普通なんでしょうか?? って私は疑問に思ってしまいます! 本人は悪い事したなんて思ってもいないはずですからね。何か悪い事した?って聞かれたぐらいですから・。 本当に良いアドバイス有難うございました。

noname#9451
noname#9451
回答No.2

普通の人は送らないでしょうね。 でも、その方は普通ではないのでしょう。 この方の場合、性癖がどうと言うより根本的な性格が問題なのだと思います。 異性に対して自分の恥ずかしい画像を送りつけるなんて、羞恥プレイ好きなのでは?(私は、そういうのは詳しくないのですが、そっち方面の雑誌とかもありますよ) ステージ上で大勢の人に見られるような仕事をしているのも、実は見られる事に快感を覚えてしまうからなのかも知れませんよ?。 私が思うに、ずばり「関わらないほうが良い!」です。 この人からは、daybreakzさんが期待するような内容のメールはこないでしょう・・・。 それどころかdaybrekezさんが知りたがっていた「きらびやかな世界」ではなく、「変な世界」を知るはめになってしまうかも?。 だって、その方にとっては「自分の恥ずかしい画像」を送る事が「友達としての普通のメールのやり取り」なのですから・・・

daybreakz
質問者

お礼

以前は、心強いアドバイス、本当にありがとうございました。 彼はその後も何もなかったかのようにステージで踊っています。 またゲストにも相変わらず手をだしているようで・・・。 懲りないのでしょうね。 会社も甘いですね、残念ながら。。

daybreakz
質問者

補足

ご回答有難うございます!! 友達として・・の相手にも送らない内容ですよね・・。その人は画像交換している仲間はいるみたいでしたけど・・。 確かに見られる事の快感はあると思います。 そのような事言っていましたから・・。 雑誌とかもあるんですね、知らなかったです・・。

noname#10615
noname#10615
回答No.1

前回の質問も読ませて頂きました。 daybreakzさんが不快な思いをしている事は判るのですが・・・ ただ、その方と連絡を絶つ事は可能なような気がするのですが・・・(メールを一方的に送ってくるならメルアドを変えれば良い事ではないでしょうか) おそらく困っていると言うよりかは、その方の心理が知りたいのでしょうか? それなら、メルアド変更している訳ではないdaybreakz さんに、”満更イヤな訳ではないようだ”位にしか思ってないと思いますよ。 このまま放って置くと、貴女に空きがあると思われて レイプなど犯罪にならないか心配です。 そうゆう方達を知っていますが(普段それなりの仕事に勤めている方)ちゃんと表の顔と裏の顔があって 彼女や大事にしている相手等には、そうゆう事や悪口など言わないので、少なからず貴方達は、そうゆう性的対象に思われてしまったような気がします。 早く手を切って忘れて下さい。

daybreakz
質問者

お礼

アドバイス有難うござうます。 とても納得のいくご意見で感動しました。 確かに私達は性的対象で見られていたかも知れませんね(その様な事は言われたし・・) 既に手は切れていますから大丈夫ですよ。 有難うございます^^