• 締切済み

性器画像メールの意味は・・?

以前質問(遊園地・テーマパーク1153104)と内容が一部かぶるのですが、その質問に出てくるステージの上に立つ仕事をしている男性(芸能人とまではいかないが、それなりに知名度はあると思います)と以前メールのやり取りをしていました。 ところが彼からのメールは「いっぱいいっぱい舐めてあげる。一番感じるトコも奥の方も全部。俺のも手で強く握って舌を使って根元まで舐めまくってね。」 ・・などの卑猥なメールばかりで彼はそういうメールでイクらしんです。自分の性器画像を送ってくる事もありました。しかも、その勃起した性器にはベルトのような物が巻かれていました。SM好きなんでしょうか? (確かに以前SM好きのおねさんと経験はあると言っていました)最初はウケ狙いでメールしているのかと思っていたけど、だんだんエスカレートする内容に怖くなって、その事で顧問弁護士を交えた話し合いにまで発展してしまったのです。「そういうメールを送る理由?いったい何が目的だったのか?」弁護士を通じて聞いたのですが、それについては答えてもらえず一方的に話し合いは終わらされてしまったのです。 彼は、それ以外にも自分を応援してくれているファンの悪口を言ってきたりプレゼントはゴミ箱に捨てた事もあると言ってきたり・・。 彼が平然とそういう話をするのは、その性癖からきているような気がしてしまうのですが、どうなのでしょうか??また時々女言葉を使い「自分は中性だから」とも言ってたし男の人とも経験あると言っていました。 もちろん私と彼は付き合っていません!! きらびやかな世界で働く人達の裏話を知りたくてメールしていたのに・・。 彼自身も「友達としての普通のメールのやり取りしていただけ」と言ってましたし・・・。 友達に、こういうメールって送るのですか?私今までこのようなメール友達からきた事なかったので分からないんです。

みんなの回答

  • risso_a
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

そうですね・・・・・。 はっきりとこれが正解だとはうまくいえないですが。 個人では非力なのもありますし、やはり協力してくれる方やこの問題を解決しなければならないという意思、が大切だと思います。 大変だとおもいます。泣き寝入りにならないように、良い結果が出ることを願ってます。

daybreakz
質問者

補足

彼は何もなかったかのように、今もステージで踊り続けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • risso_a
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

思いますに突然ですいません。 やはり、相手の方には道徳がかけていると思います。 自覚も足りないと思いますが、いろいろな方の意見を読みますとほぼ私と同意見なので特に言うこともありませんが。 個人はやはり心細いというもの。 友達に対してもそのような裏づけを送るような相手であれば、やはりもう少し深刻に解決するべきではないでしょうか。 あまりにも野放しではないでしょうか。 出すぎてはいると思いますが。がんばってください!

daybreakz
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そうですよね・・。やはり個人は心細いです・・。 こういった所で回答してくれる方というのは、とてもあり難いですし感謝の気持ちで一杯です!! 解決ですか・・・ どうしていっていいものか色々検討していますが、やはり個人というのは非力ですからね・・。 そういった辺りのアドバイスも頂けるとあり難いのですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topmrk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ご回答有り難うございます、当方株主の観点から本件に関し憂慮する事態と考え、2ch等を使い主張して参りました。反省の色がない限り今後更に問題を起こし、被害者に迷惑が掛かる以上にピュ-ロの評判が落ちれば全株主に損害が発生致します。そちらの弁護士さんの意見はどのような物でしょうか?プロ同士の話し合いに付き相手の顧問弁護士も避けては通れないとは思いますが?、民事で解決の行かない場合は刑事事件として直ちに立件すべきです。全ての資料を用意の上民事で解決できない場合は刑事告訴を・・・本来ならば刑事告訴が先で被害補償として民事訴訟に移行するのが通常ですが今回は逆で民事の方からされたようですね?株主の立場から社長に直接直談判することも可能です。トップに直接窮状を訴えた方が話は早いのではないでしょうか?総会で問題提起すれば本件闇に葬られることは無いと思います。・・・精神的損害を被った代償は受けるべきです。

daybreakz
質問者

補足

私は某ダンサーにメールなど消せ!!と言われましたが私は全て残してあります。 ここの掲示板の事は既に2チャンで話題になっていました。きっと注目されている事と思いますので、ここでは色々あえて書きません。ネタなどと言われたくないのです。 本人が謝る気が無い限り弁護士さんの方から謝るようにと言っても無駄との事でした。 ですので謝る気はないのでしょうね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topmrk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

現在弁護士を介し訴訟等を含め検討中とのこと、企業内且つ就業時間での違法性のある行為に付き企業の責任も視野に入れるべきです。相手の弁護士が誠意を持った対応をしない場合は、法的観点から徹底的に追求していく姿勢が必要です。本件の放置、又うやむやにされた場合第二、第三の被害者が発生するばかりでなく、より悪質な事件となりそれでも被害者は泣き寝入りとなるでしょう!当方はここの株主に付き きっと貴方の力になれると思います。困ったときはご相談下さいませ。

daybreakz
質問者

補足

心優しいお言葉有難うございます。 株主の方にそう言って頂けると本当に心強い限りです。 今回の件に関しては会社及び本人・顧問弁護士の方が全く話にならなく困っています。 私の友達にも、そのダンサーは体目的と思われるメールを送っていました・・。 やはり個人の力では非力なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bernied
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

前回、前々回の質問も拝読しました。 本当に不愉快な思いをされましたね。。。 私もそんなことをする人を友達とは思わないし、そんなメールが普通とは到底思えません。 他の方が仰っているように、性的なものも含めて「見られること」が彼には快感なのでしょう。露出狂?相手にそれを見られる羞恥も含めて、性的快感を得ているんだと思います。 エスカレートしていったのも、daybreakzさんが途中でメルアドを変えたり受信拒否したり等で強く拒否しないのを、相手もそこまで嫌がっていない=画像交換仲間、と都合よく解釈したんだと思います。 daybreakzさんの当初の期待とは裏腹に、(失礼な言い方ですが)彼の自慰行為のオカズにされてしまっただけのように感じます。同じ女性としてそれが本当に腹が立ちます! 今はもう切れているということなので、とりあえず安心ですが、忘れようとしてもそう簡単に忘れられるものではないですよね。daybreakzさんの心の傷が心配です。

daybreakz
質問者

お礼

優しいご回答有難うございます!! やはりみなさんが言う事が合ってるのかも知れませんね・・。結局いい「オカズ」だったに過ぎない=軽く見られていたんでしょうね。 また自分に自信があるからこそ出来る行為なのかも知れませんね。 いくら男性と経験があっても女性にも興味ってあるんですね!また普通のプレイじゃ満足いかないのかも・・。手錠とかって普通なんでしょうか?? って私は疑問に思ってしまいます! 本人は悪い事したなんて思ってもいないはずですからね。何か悪い事した?って聞かれたぐらいですから・。 本当に良いアドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9451
noname#9451
回答No.2

普通の人は送らないでしょうね。 でも、その方は普通ではないのでしょう。 この方の場合、性癖がどうと言うより根本的な性格が問題なのだと思います。 異性に対して自分の恥ずかしい画像を送りつけるなんて、羞恥プレイ好きなのでは?(私は、そういうのは詳しくないのですが、そっち方面の雑誌とかもありますよ) ステージ上で大勢の人に見られるような仕事をしているのも、実は見られる事に快感を覚えてしまうからなのかも知れませんよ?。 私が思うに、ずばり「関わらないほうが良い!」です。 この人からは、daybreakzさんが期待するような内容のメールはこないでしょう・・・。 それどころかdaybrekezさんが知りたがっていた「きらびやかな世界」ではなく、「変な世界」を知るはめになってしまうかも?。 だって、その方にとっては「自分の恥ずかしい画像」を送る事が「友達としての普通のメールのやり取り」なのですから・・・

daybreakz
質問者

お礼

以前は、心強いアドバイス、本当にありがとうございました。 彼はその後も何もなかったかのようにステージで踊っています。 またゲストにも相変わらず手をだしているようで・・・。 懲りないのでしょうね。 会社も甘いですね、残念ながら。。

daybreakz
質問者

補足

ご回答有難うございます!! 友達として・・の相手にも送らない内容ですよね・・。その人は画像交換している仲間はいるみたいでしたけど・・。 確かに見られる事の快感はあると思います。 そのような事言っていましたから・・。 雑誌とかもあるんですね、知らなかったです・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10615
noname#10615
回答No.1

前回の質問も読ませて頂きました。 daybreakzさんが不快な思いをしている事は判るのですが・・・ ただ、その方と連絡を絶つ事は可能なような気がするのですが・・・(メールを一方的に送ってくるならメルアドを変えれば良い事ではないでしょうか) おそらく困っていると言うよりかは、その方の心理が知りたいのでしょうか? それなら、メルアド変更している訳ではないdaybreakz さんに、”満更イヤな訳ではないようだ”位にしか思ってないと思いますよ。 このまま放って置くと、貴女に空きがあると思われて レイプなど犯罪にならないか心配です。 そうゆう方達を知っていますが(普段それなりの仕事に勤めている方)ちゃんと表の顔と裏の顔があって 彼女や大事にしている相手等には、そうゆう事や悪口など言わないので、少なからず貴方達は、そうゆう性的対象に思われてしまったような気がします。 早く手を切って忘れて下さい。

daybreakz
質問者

お礼

アドバイス有難うござうます。 とても納得のいくご意見で感動しました。 確かに私達は性的対象で見られていたかも知れませんね(その様な事は言われたし・・) 既に手は切れていますから大丈夫ですよ。 有難うございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話メールでの性器画像の転送

    最近、インターネットを通じて友達になった女性とメールのやりとりをしていますが携帯電話のカメラで写真を撮って性器画像を送ってほしいと言われています。 私が相手の要求どおりに携帯から画像を転送するのは違法でしょうか?

  • 性器の大きさ

    男子大学生です。 セックスをする際、性器が太いためいつも痛がられて挿入までなかなか至りません。 今までに2人だけ経験がありますが、どちらにも痛がられ、一人目は初めてということもあって、徐々にほぐし、リラックスさせて、6、7回目でやっと挿入できました。 2人目は経験豊富な方で、初めから「太いね」と言われていました。その人も1回目の時は痛くて断念。2回目でなんとか入りましたが、腰を振ると痛いといって、しばらく入れっぱなしにしてその日は終わりました。 太いせいか、勃起しても重たくて上を向かず、下にたれ気味な感じです。 自分が相手をリラックスさせるという事がヘタクソなのかもしれませんが、どうしても悩んでいたため、友達に勃起状態を見てもらったところ、やはりかなり太い(長さはふつう~少し長め)と言われました。 陰茎を小さくすることって可能なのでしょうか? 細めで、上を向いた上反りに憧れています。 お願いします!

  • これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペス?

    これって何の病気ですかね?もしかして性器ヘルペスですかね>< 25日にエッチをしました。 年は17なのでお互い結婚を考えてるので最後まではしてないです。 お互いの性器をさわり会うぐらいです。 エッチが終わって2日後ぐらいに足の付け根?(すこし内側)にぽっち?見たいのができてたみたいらしいです これって性器ヘルペスですか? メールでのやり取りなのでよくわかりませんが彼女の症状を書いときます ■症状 (1)ポッチが最初は痛んだ(今は痛くない) (2)たまに性器が軽く痛む(ほんとにたまになるらしいです) (3)性器を触ったら少しだけかゆいようなニキビの治りかけのような感じがしたらしいです(ほとんど感じなかったと言ってます) こんな感じです。 あと彼女のクリをいじるときたまに痛いというんですがそれは自分の触り方が問題だと思うんですけど たまにそのような痛みを彼女が感じるらしいのです>< あと昨日ナプキン見たらうみのようなものがあったと言ってました これって何かの病気でしょうか? 病院はもう少し症状を見てから行こうと考えてます>< 後場所が場所なので病院は婦人科がいいのですかね? 心配なので早くなんとかしてあげたいです>< ちなみに性器触りあうのは初めてです>< 長文失礼しました><

  • 「またメールしますね」の意味を教えてください。

    「またメールしますね」の意味を教えてください。 後輩が気になっている女の子のメールアドレスを聞いて、メールのやり取りを2~3回したら、 女の子から文の最後に「またメールするね」と一言書いてあったそうです。 これはメールをこれ以上したくないからの逃げ文句か、何か用事があってメールは出来ないけど本当に後日メールをするという意味かどちらでしょうか? と後輩に聞かれました。 どのような内容のメールをしたのかはわからないので何とも言えませんが、皆さんの経験を教えてください。

  • お風呂で性器の洗い方などについて悩んでます。

    超恥ずかしくて、、、、質問しようかどうしようか本当に悩んだんですが、、、、健康と清潔の為に、相談致します、、、、、m(_ _;)m まだ性経験が無いので、ネットで性の事を健全なサイト(女性医学系)などで、色々検索していく内に、女性器の知識を得てきたのですが、かなり遅すぎだとは思いますが。 お風呂に入った時、陰部も洗ってはいるつもりですが、今までの洗浄では、足りていなかった事に気がついて、、、困惑しています^^; それは、女性器の大陰唇の中の小陰唇のヒダにまで指を使って洗わなければならない事だったのですが。 私はどうにも、、、自分の性器を指で触りたくありません。 体の為、健康の為にも、我慢して触って洗わなければいけないと思うのですが、まさか小陰唇に直に指を使って洗わなければならないとは思っていなかったので、(恥垢はこうしないと落ちないとネットで聞きましたので、、、)いつもは大体、体を洗う物で大陰唇をゴシゴシと洗って念入りに洗っていました。 また、トイレの際は、ウォシュレットをきちっと使って汚れを落とすなどして洗浄していました。 でも、、、、やっぱり指で直に小陰唇を触らなければならないのでしょうか・・・・ オナニーも、特にしたいという感情がなかったり、触りたくないという気持ちからしたくないので、性的な快感を経験した事は一度もないのです;; これって、逆におかしいのでしょうか。 自分の性器がどうなのかを知る為に鏡で性器を見るなんて自分ではとてもムリです。 見慣れれば平気になるかもしれないと思って、勇気を出してネットで、 アダルトはグロイし、ウィルスの可能性もあるので、医療の資料としての画像で性器を初めてじっと見ました^^; でもやっぱり直に見るのはちょっと、、、勇気出ません。 女性器以上に、男性器は、全く見る事ができません、、、、。 「最大の悩みです」 ・小陰唇に直に指で触って洗浄しなければならないか。 ・自分の性器ですら見る勇気がないのは、おかしすぎるのか。 *見れない事への理由ですが、、気持ち悪い;;;と、思ってしまうからです。 *触れない理由は、場所的に、排泄器官の部分でもあるので、触りたくないからです、、、。 こんな私は、、、、どうかしているのでしょうか、、、、真剣に悩んでいます。 本当に真剣に真剣に悩んでいます。。

  • メールの頻度

    電話は違いますがメールする場合、自分はメールを送る側、送られる側で言われるとメールを送る側の方が多いになります。 そこで質問! 仲良い友達からのメールは頻繁に貰っても苦になりませんか? 自分は仲良い友達にメール送って頻繁にメールやり取りする人間なので・・ あっなにも一方的なメールでなく送った相手からも確実返信されますよ♪ 頻繁どころか毎日の様にメールやり取りする友達もいるから・・・ 一度だけ頻繁にメールやり取りする友達であっても『この子からのメールはウザイなぁ』と感じた事があるので自分が思った事のある感情ならメールやり取りしてた相手だって似た思いしないとは限らないじゃないですか・・・ 逆にイヤな相手、ウザイなと思った相手にはメール送られても返信しない、返信遅らすのが普通なのでしょうか? 仲良い友達でも毎日の様なメールやり取りはウザク感じますか?

  • 性器のニオイ。

    恥ずかしい話ですが、自分の性器のニオイのことで少し悩んでます。 以前は全くといっていいほど自分では気にならなかったのですが、ここ最近トイレの際、下着を脱ぐとしょっぱいようなニオイがします。 何故でしょうか? お風呂の際、以前と変わらずしっかり洗っていますし、トイレで用を足した後もトイレットペーパーでしっかり拭いています。 ただ気になるのが、最近になって彼氏とイチャイチャする際、彼に指を入れられるようになったり、この前ゴムを付けての挿入をしたことです。(私が初めてで痛がったこともあり、ゴム付きですが彼は射精してません。) 指を入れられているときは、私も感じていて結構濡れていますが、イチャイチャが終わって自宅に帰りお風呂に入るまで、その愛液(?)を拭き取ったりはしていません。 以前と変わったことはこれくらいなのですが、何か関係があるのでしょうか? また女性の方で同じような経験をされた方などいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 夫と前の彼女のメールのやりとり

    こんにちは。 以前も別のカテゴリーで相談させていただいた、同棲3年半を経、結婚5ヶ月目をむかえる20代後半(女)です。 今年の2月くらいから、夫婦生活が減ったり、夫から「自分の気持ちが分からない」と言われ、ギクシャクしていて、話し合いの日々でした。 そして、つい先日、夫が以前お付き合いをしていた女性(既婚です)とメールのやりとりをしていることが発覚しました。 最初はメールのやりとりさえ否定していましたが、今はそのギクシャクしていた時期からメールの回数が頻繁になり、電話もたまにしているとのこと。さらには、メールのやりとりで彼女に「まだ私のことを好き?」と聞かれ、普通に「好きだよ」と答えていたことも分かり、夫から見せてもらった彼女からのメールには、たわいのない内容もあったのですが、「今日は電話できなかったけど、明日のお楽しみだね」とか「今日できれば帰宅する前に電話してね」など、明らかに普通の友達とは思えないやりとりでした。(彼女のほうが積極的なようですが。ちなみに、以前お付き合いをしていたときは、夫から別れを切り出し、彼女は本当に彼を愛していて別れたくなかったようです) 私は、過去にお付き合いをしていた人とは連絡を一切絶つという考えなので、夫が前の彼女とメールのやりとりをしていただけでなく、まだ好きだのどうのという内容にショックを隠せません。 夫の私に対する気持ちが分からなくなってしまったことには、私にももちろん原因があると自分を責め、夫の気持ちが分からなくなってしまっても、私は彼を変わらず愛していました。 だけど、メールのやりとりが発覚して、正直分からなくなってしまいました。 夫は、「正直、2月頃は本当に自分もつらかった。仕事でも家でも息をつけるところがなかった。外にはけ口を見つけてしまったんだと思う。だけど、俺が本当に大切で愛してるのはお前。それに気づいた。これだけは信じてほしい」と言われましたが、私は素直に首をたてにふれませんでした。 もし、これから先また同じような問題にぶつかったときに、彼はきっとまた同じことを繰り返すのではないか。これから一緒に暮らしても、どこかで隠れてまたメールのやりとりをしてるだろうと考えてしまうのではないか。と、マイナスな考えになり、素直に彼を信じることができません。 お互い既婚で、たかがメールでのやりとり。はけ口だっただけ、と割り切れるほど大人になれない自分が情けないですが、何かアドバイスをいただければと思います。

  • 漫画での男児の性器の描写について

    皆様こんにちは。 私は30代前半の男性です。 今日、「本当にあった愉快な話」という漫画雑誌を見ていて、 非常に不快に感じた部分がありました。 それは。。 男児の性器がモロで書いてあり、それを引っ張ったりなど 面白おかしく書いてあった事。 また同じページには女児が裸で走り回るという漫画が書いてありましたが、それには女児の股の部分にはモザイクがかかっている様に書いてあった事です。 女児の股に、モザイクがかかっているように描かれてある事は、児童ポルノの問題もありそれでいいと思いますが、同じページに男児性器だけが晒されており、それも笑いのネタにされている所が非常に不愉快で、出版社に抗議のメールも出した所です。 以前は男児の性器の皮をめくり、出てきた亀頭を「お宝」と呼び 「お宝を見る」事に関しての内容の漫画が掲載もされていたようです。 こんな事で腹を立てる事も無いと言われるかも知れませんが、 明らかに男性や男児を馬鹿にしているようにしか思えません。 主婦をターゲットにしてる漫画だから、仕方ないんですかね? ご意見をお願い致します。

  • 返信をしにくいメールが送られて来た場合

    28歳女性です 友達とのやり取りで困っている事があります。 ほとんどの友達とはたまに携帯のメールで1ヶ月に数回もしくは数ヶ月に数回やりとりをする程度です。 1人の友達は毎日のようにメールを送ってきます。 ほとんど結論が出てるメールを送ってきたり、返答に困るような内容だったり 返信をしないとどんどんメールが来てしまうので1つ1つ丁寧に返しては居たのですが、本人が考えてる意見と違う物を返したら逆切れされてしまいます。 内容が家庭環境が含まれている内容なので家庭環境が違いすぎる私には全部いったん受け入れて返信は不可能に近いです。 その友達は人の意見をいったん聞きそれから自分の意見を言うのではなく、頑として自分の意見は変える気が無く相手を合わさせようとします。 決して自分が悪かったと口にすることは今までに無く環境のせいにし、私の環境を羨ましく言います。(悪かったという事を望んでいるわけではないです) 私の送るメールの内容には触れずに、別の話題を振られます。 メールには返信をするものと真面目に返してましたが、自分は1人の友達からは依存をされてるのではないか? と考えるようになってしまいました。 皆さんは友達や同僚の方からのメールに全て返信をしますか? 家庭環境を含むメールで答えにくい場合はどのように対処してますか? 皆様のお知恵を拝借したいです。