OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20インチのホイールを?

  • 困ってます
  • 質問No.118333
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (130/174)

外車で20インチのホイールを純正ではいている車って
ありましたですよね?誰か知っています?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

再び、ESPACEです

#2の回答を見て、各HPを調べてみたのですが
新型がそうなのか分からなかったので
確実に20インチなモノを
ただし、後輪だけですが・・・・

ちょっとしたギャグとして扱ってください・・・

PROWLERという車ですが
プリムス(クライスラー)の車です。
フロント17xリヤ20という変な車です。
お礼コメント
mias2000

お礼率 74% (130/174)

大変助かりました。 あなたは恩人です。
といいますのは、
実は友人と一昨日の晩、くだらない賭をしてしまいまして、
その賭といいますのが、市販の乗用車で20インチのホイールをはいて、
いま売っているのがあるかどうかというものです。
(アルピナとか、ロリンザーとかでいじくったのはなし。)

じつは僕が知っていたのはコンセプトカーでして、あの日の夜
一生懸命4時まで探したのですが駄目でした。

どうもありがとうございました。
たぶんこれで大丈夫だと思います。

でも、市販車で前後とも20インチの車ってないもんですね。
投稿日時 - 2001-08-15 22:02:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

はじめまして、ESPACEです

ほかにもあるとおもうのですが
BMW ALPINA B12 6.0なんていかがでしょう。

参考URLにてご確認ください。
お礼コメント
mias2000

お礼率 74% (130/174)

ありがとうございました。
できましたら、さらに教えていただきたいのですが、
メーカーで出している(チューンメーカーではなくて)車で
(ただしエンジン供給はOK)はございませんでしょうか?
すみません。
投稿日時 - 2001-08-14 01:10:43
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

フェラーリ・マラネロ、ランボルギーニ・ディアブロ等の新型が20インチだったと思います。日本車だとソアラの18インチ標準が最高だったような気がします。例外としてポルシェGT1とかも20インチだった気がするけど量産車ではありません。20インチともなるとタイヤの厚さは3cm位しかなくて見た目はホイールで走っているみたいに見えますよね。
フェラーリ・マラネロ、ランボルギーニ・ディアブロ等の新型が20インチだったと思います。日本車だとソアラの18インチ標準が最高だったような気がします。例外としてポルシェGT1とかも20インチだった気がするけど量産車ではありません。20インチともなるとタイヤの厚さは3cm位しかなくて見た目はホイールで走っているみたいに見えますよね。