• ベストアンサー

しまんとグリーンラインで下車する駅

noname#2205の回答

• ベストアンサー
noname#2205
noname#2205
回答No.1

土予線かどうかはわかりませんが、 江川崎という駅があります。(JRだと思います) そこは、四万十川中流域ですが、たぶん、 ご期待に添えるのでは?と思いますよ。 カヌーができたり、自転車を借りれたり できます。また、そのへんでは今の シーズンならアウトドアしてる人でいっぱいかも。 河原に降りてみると、天気の加減では、 すごく神秘的な四万十がみれます。 靄のかかったかんじ。 源流にもいきましたが、そこは、JRは通ってなかった と思います。

tamm
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 「神秘的な四万十川」・・・すてきそうですね。 ぜひ参考にさせていただきます!