• ベストアンサー

アダルトビデオ

実はこの前TUTAYAでアダルトビデオを借りようとしたのですが、もしかしたらカード会員の情報で学生ということがばれて借りれなかったら恥ずかしいなと思って、勇気がなく借りれませんでした。大丈夫なのでしょうか?関係者もしくは詳しい方の返答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TUTAYAではないんですが、 レンタルビデオ店でバイトをした事がある 者です。 学生さんでも18歳以上でしたらアダルトを 借りても大丈夫ですよ。 私の働いていたお店ではお客様の会員カードを レジに通した時に氏名と年齢が出るので 18歳以上なら普通に何も言わず貸し出してました。 『見た目が子供っぽい』かどうかで 貸し出し出来ないとはなかなか言いづらい 微妙なところなので、言わない店のほうが 多いかなと思います。 お客様が18歳以上でない場合はアダルトと R-18の商品はきちんとお断りしていました。

taka0008
質問者

お礼

大変参考になりました。一番心配していたことを回答していただいたので、ありがたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lilin3594
回答No.1

大丈夫、借りられますよ。 見た目が子供じゃなければ。

taka0008
質問者

お礼

安心しました。借りてみます。