• 締切済み

アダルトビデオを見て・・・

この前アダルトビデオを見て思ったのですが、それはモザイクが掛かってない、男性・女性のあの部分がまる見えのやつでした。(俗にいう裏ビデオですね) で、僕は女性のあの部分をほぼ始めて見たのですが、すごくグロテスクで(女性の方すいません)それを愛撫してるのを見たら何か気持ち悪くなってしまいました。 今まで彼女がいない僕ですから、もちろん一回もSEXしたことないです。将来好きな人ができてそういう関係にいざなった時相手のあの部分をまた見た時、気持ち悪くなって相手に不快感を与えてしまわないか不安です。 どうしたらいいのでしょう?もっとビデオ見て慣れておくべきなんでしょうか?

noname#29367

みんなの回答

noname#2407
noname#2407
回答No.8

34歳の女性です。 高校生のころか、中学生のころか忘れましたが、性に興味がでてきたときに 初めて自分の性器を鏡で見たんです。 あのときのショックといったら・・・!!! 驚きましたよ、こんなふうになってるんだ、って・・・ キレイだなんて、程遠いものなんだと、我ながら感じましたね。 でも、男性の勃起した性器だって、初めて見たときは驚きました。 うわぁぁぁぁぁぁ!!!って感じでしょうか(^^) そんなものなんですよ。 でも・・・今やすっかり慣れてしまいましたが^^;

• Billy-s
回答No.7

人それぞれですね。 自分は初めてのHのとき(彼女も初めて)見ましたが、 そうは思いませんでした。 ほんとに好きな人のなら、 綺麗だとも思えるのではないでしょうか。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あの部分を見るていうのは、(そのビデオでは)指で開いて奥の方まで見せていたんですよね。 開けないで普通にみる(?)のはそんなに何にも思わないのですが・・・(^^;ゞ

• jug
回答No.6

女性器をグロテスクと感じるというのは、古今東西共通なのです。昔から、女性器に歯が書いてあるというような絵が残されていることからも、女性器に得体の知れない何かを昔の人が感じてきたことが伺えます。 とまあ、昔の話をしましたが、いざとなればそんなことに気をとられないのが男というもの。と言うか、そういう現場では今の自分にいっぱいいっぱいになってしまうのですね。だから今から心配なさらなくとも大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

私はモザイクには反対ですが,性器を映さないアングルでのモザイクなしのビデオがあっていいと思っています。  私も女性器(女性にとっては男性器)はグロテスクな物だと思います。  あんまり見たくないし,触りたくないし,出来る事なら口で愛撫したくないと思っています。  一般のカップルの性行為では,お互いの性器への愛撫がビデオに映されているほど活発には行われていないかもしれません。  ですからあなたが見たくないと思えば,見なくても良いと思いますよ。  実際に本番をする事になっても,下着の上から軽く触るぐらいでも興奮してくれると思います。必ずしもビデオの通りにしなくても大丈夫ですから,安心してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性も気持ち悪いって思う方もやはりおられるのですね(^^;

• amukun
回答No.4

初体験の時など、相手がプロの女性でもない限り、頼んでも見せてもらえるものではありません。ほとんどの女性はHはOKでも見せようとはしませんよ。 ビデオばっかり見ていると、ビデオのようなHが普通だと思ってしまう危険性がありますよ。ビデオは見せるためにやっているので、一般人の場合はもっと地味というか、しっとりとしたものであります。男のものだって、かなりグロテスクなものではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそんなもの何でしょうかね・・・。(^^;

• illashige
回答No.3

口(男女を問わず・・)だってグロテスクですよー。 ピンクでぬめぬめした内側に、堅いのか柔らかいのか定かではない歯ぐきが盛り上がり、あろうことかそこから骨の一部とおぼしき「歯」がにょきにょきと何本もならんでいて、真ん中には、小さなぶつぶつが無数にあるベロがうねうねとのたうって・・ 耳だって、へん。 粘膜ではないけれど、かなりグロテスクだと思いますが。ご自分のを試しに鏡でしげしげと観察してみてください。 口の中は動物もだいたい一緒だけれど、人間の耳はほかのほ乳類にくらべてかなりグロテスクだと思います。犬でもぞーさんでももっとはるかにシンプルで美しいのに、ぐにゃぐにゃと軟骨がうずまいていて、みんなが平気で露出していなかったら、かなり恥ずかしいもんではないかと。 女性器もおんなじことだと思いますよ。 ま、みなれれば、ってのもみょうなもんかもしれませんが。 何度見たって、グロテスク~って思ってれば、おんなじことです。 考えをあらためよー!!!ってとこだと思います。 大好きな人とセックスをすることができるかけがいのないパーツですし、nacio25さんもぼくもそこから生まれてきたんですから。 ちなみに、口の中よりははるかに清潔なようです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 でもね、耳とか口は普段目につく場所じゃないですか~ そう考えるとあの部分も普段見慣れてたら平気なんですかね?(^^;ゞ

noname#1280
noname#1280
回答No.2

多分女性も男性器を初めて観ると『かわいい♪』とは思わないでしょう。(笑) ですからそんなに気張って勉強しなくても良いですよ。 僕の経験では 『愛する女性とSEXするときには「気持ち悪い」と思えるほど冷静ではいられない。』 と思いますよ。 もう興奮しっ放しでした。(笑) まあ、愛する人の身体なら何処でも愛せると思いますよ。  ご安心を。(^O^)/

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 興奮しっぱなし・・ですか(^^;

• reikomama
回答No.1

私は女ですが、やはりアノ部分はグロテスクだと思います。男のヒトはよくあれで萎えないなーと感心すらします。 だからといってビデオを見て慣れるということまでしなくてもいいんじゃないですか? 好きな女性のものなら全然平気、ってことになるかもしれないし・・・。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。