• ベストアンサー

エクセルでたてのものをよこにする

エクセルで A B C D E と並んでいる、縦の複数のセルを切り取って、 ABCDEと横に貼るということはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

その他の回答 (2)

• Qlc
回答No.3

コピーで「形式を選択して貼り付け」⇒行と列を入れ替えるにチェックではどうでしょうか?

• nak_goo
回答No.2

できますよ。ただし「切り取って」はムリです。「コピーして」じゃないとできません。コピーしてからもとの部分を消してください。 (1)縦の複数のセルをコピーします。 (2)「形式を選択して貼り付け」で、[行列を入れ替える]にチェックを入れて貼り付けます。 (3)もとの縦のセルを切り取ります。