• ベストアンサー

ファイルの追加

テキストファイルがいくつかあって、 コンソールからそれをひとつのテキストファイルに まとめるという事はできますか? JavaやC言語でつくろうと思えば作れるのですが、 例えば a.txt b.txt c.txt d.txt というのがあってa.txtにそれ以外のファイルの内容 を追加したいと思っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alicia-y
回答No.1

cat b.txt c.txt d.txt >> a.txt でできると思います。