OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

だいぶ昔のSFCのソフトなんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117890
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

”ボールブレットガン”というサバイバルゲームなんですが、
内容は面白いのですがゲーム自体がマイナーなのか、
どこを探してもみつかりません。
どうしても手に入れたいので、なにかご存知の方がいれば
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (36/71)

ネットで検索してみたところ、1995年12月1日発売。 バックアップROM付きカートリッジで定価11800でした。 発売元のアイマックスという会社はすでに無くなったようで 問い合わせはできません。 このソフトはマニアの間でもレア扱いされているようです。 「アイマックス ball bullet gun」 で検索してみてください。 ナニか見つかるかもしれません。 ...続きを読む
ネットで検索してみたところ、1995年12月1日発売。
バックアップROM付きカートリッジで定価11800でした。
発売元のアイマックスという会社はすでに無くなったようで
問い合わせはできません。

このソフトはマニアの間でもレア扱いされているようです。

「アイマックス ball bullet gun」
で検索してみてください。
ナニか見つかるかもしれません。
お礼コメント
cue_sera_sera

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
ご指摘どおりに一般的な検索サイトや
オークションサイトで検索をしてみたのですが、
残念ながらみつかりませんでした。
やっぱり地道にお店をわたり歩くしかないんですかねぇ・・・。
投稿日時 - 2001-08-18 15:11:46
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

お宝中古市場とかヤフーオークションとかどうでした?
お宝中古市場とかヤフーオークションとかどうでした?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ