OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トルクチューンって、何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117880
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (71/101)

ペットが手に入れたと言っている、トルクチューンって何ですか?
宝箱には何も入っていませんし・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

トルクチューンに関しては、他の方がお答えに
なっているとおりです。
ペットが拾ってくるモノは「井戸」「おやじ」と
いうように飼い主には理解不能のモノ/名前が
多いです。

ひみつ日記に拾ったと書いてあっても増えないのは
「タイムアウト」という現象の為です。
ペットが待ちくたびれて先に帰ってくる場合には日記
の内容とは異なった結果になります。
 1.ペットを送り出す。
 2.相手が即メールチェックしてくれる。
という場合なら、ペットとひみつ日記が同時に
返ってくるので、書かれた通りに増えているハズ
です。
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

そういうことだったんですね。ありがとうございました。
今回は残念でしたが、またいつか、ペットが手に入れてくるのを楽しみに待つことにします。
投稿日時 - 2001-08-13 23:37:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ポストペットの事だと思いますが。。

もしそうなら宝箱に「モーター」みたいなヤツが無いでしょうか?
それが『トルクチューン』です。

何に使うのかは知りませんが。。m(__)m
補足コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

すみません慌てていて。ポストペットのことです。
改めて、宝箱を見ましたがやっぱりなんにも入っていません。
投稿日時 - 2001-08-13 01:00:29


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

トルクチューンモーターというミニ四駆の部品のことだと思います。
私もペットが手に入れたと出ました。 
私の場合宝箱にはきちんと入ってましたが。
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

ミニ四駆の部品なんですか・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 23:34:08