• ベストアンサー

ワンクリック

kopinの回答

• kopin
回答No.3

こちらの情報が漏れることはありません。 一切無視です 電話等連絡するとそこから情報が漏れることになります。 国民生活センター(http://www.kokusen.go.jp/

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/anote.htm
anonymous2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近はこういったサイトも増えてきているのですね。 安心しました。