• ベストアンサー

1つの指だけにネイル?

Butの回答

  • ベストアンサー
  • But
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

剛くんはおしゃれでやってるんじゃないでしょうか。1年くらい前からやってますよね。最近は今井翼くんも塗ってることがあります。 でも本当かはわかりませんが以前小指の爪にピンクのマニュキアを塗るとLOVE運が上がるって聞いたことがあるので・・・。

yuduki93
質問者

お礼

私も似たような話を聞いたことがあります。 だから、てっきりおまじないの一種みたいなものかと考えていました(笑) なるほど~、おしゃれでしたか。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は?

    今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は誰の何という歌でしたでしょうか??

  • 最近のキンキの堂●剛って、、、

    最近スゲー気になっているのですが、キンキキッズの堂●剛さんが大変ふくよかな体型になられてると思うのですが、役作りとかの理由なんでしょうか? それとも、単に春だからおいしいものをたくさん食べてしまったんでしょうか? しかも、そういう体型になりはじめているにもかかわらず、ノースリーブなんかを着てより一層肉感的な感じに思うのですが、、、。 自分は男ですし、ファンでもなんでもないのですが、あまりにも急激に柔らかそうな体つきになられているので、目がテンになりました。

  • 今年1月放送の少年倶楽部で・・・

    山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

  • キンキの・・・

    確かキンキキッズの剛が主役のキンキが主題歌を歌うドラマが何年か前にありました。 内容は確か一年のある時になると時間が一定まで戻ってしまう、という内容だったと思います。 「天使をやめないで~♪」という歌でした。 このドラマのタイトル分かりますか?

  • KinKi Kids

    KinKi Kidsの歌の中で、みなさんの 一番好きな歌はどれですか? ちなみに私は「薄荷キャンディー」です。 剛くんの声で「キミだけが僕の選ぶ人」っ言われると・・・・ もう最高です(*≧▽≦)ノ

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

  • TV番組名が知りたーい☆

    2000年 水曜 日本テレビ系アニメ で、 「速報!歌の大辞テン」 の前or後で放送されていたもので、 「ちょっといい話」的な短編ストーリーなのですが、 もし、知っている方がいたら返答お願いします。 どうーしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • 日曜の昼にやってるkinki kidsの番組

    タイトル忘れましたが、日曜の12時から日テレでやってるkinki kidsの番組で ずいぶん前から剛くんが出てないようですが、なんでですか? 前からすごく気になってたので、どなたか教えて下さい。

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • 歌が上手くなる方法を教えてください!!

    歌が上手くなる方法を教えてほしいです…。 それから、ジャニーズのNEWSの手越祐也さんや、kinki kidsの堂本剛さんは歌が他の人に比べてすごく上手いですよね? あんな風に、のばすところとかが響く?(上手くいえないんですが)ようにするにはどういう練習をしたらいいですか? 私はもともと歌は下手なので、あんな風に歌えたらいいなって思います。 知ってる方がいたら教えてください。 説明下手ですみません…。