• ベストアンサー

1つの指だけにネイル?

Butの回答

• ベストアンサー
  • But
回答No.1

剛くんはおしゃれでやってるんじゃないでしょうか。1年くらい前からやってますよね。最近は今井翼くんも塗ってることがあります。 でも本当かはわかりませんが以前小指の爪にピンクのマニュキアを塗るとLOVE運が上がるって聞いたことがあるので・・・。

yuduki93
質問者

お礼

私も似たような話を聞いたことがあります。 だから、てっきりおまじないの一種みたいなものかと考えていました(笑) なるほど~、おしゃれでしたか。回答ありがとうございました。