• 締切済み

インターネットラジオ局

インターネットラジオ局を開局したいと思い質問します。 基本的にmyCasterで充分と思っていたら サイトが無くなったようで手も足も出ずに困っております。 理想は生放送ですが、そうでなくても良いので サーバーを持たずに出来るラジオ局、擬似的なもので 構いません。詳しいサイトは無いでしょうか? 環境はフレッツADSLによる接続で、ルーターによるLAN です。 よろしくお願いします。

• niku
  • お礼率13% (6/46)

みんなの回答

noname#30727
noname#30727
回答No.1

ストリーミングサーバソフトは探せばいくつかあると思います。 それよりも「ダイナミックDNS」などでHPを構築できるようにしなければ、何も始めることはできないような気がします。