総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
papasanks

自由が丘におしゃれな100円ショップを見かけたのですが、荷物になるので買うのをやめました。同じようなお店が竹下通りの裏のほうにもありました。なんと言うお店かわかりますか?ネットショップなどないのでしょうか???わかる方よろしくお願いいたします。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

回答 (全3件)

  • 2005-01-19 13:51:50
  • 回答No.3
noname#8960

「竹下通りの裏のほう」って、どのへんですか?

ホームページには載っていませんが、最近出来たばかりなのですか。

3年位前、階段を下りると有った100均は、閉店してしまいましたが、そのことですか?
補足コメント
原宿駅側から入って、真ん中あたり右側に古着屋がありその奥です。隣にアンティーク風着物と骨董屋さんがありました。100円ショップというより雑貨屋さんかもしれません。奥のほうに100円以上のハーブやアロマがあったような・・・
投稿日時 - 2005-01-20 10:51:23
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2005-01-18 12:15:47
  • 回答No.1
「CRYSTAL」です。
他にも店舗はあるみたいですが、ネットショップはないみたいです。
お礼コメント
ありがとうございます。近くの店舗探して見ます。
投稿日時 - 2005-01-19 10:38:16
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2005-01-19 03:48:33
  • 回答No.2
今日これを見て自転車を走らせ見てきました!freeスタイル クリスタルと有りました♪

あそこ良いですよね~最初感動しましたよ~。。本当に100円?って100金のイメージ変わるカルチャーショックショック!!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
もしネットショップが無理でも電話して欲しい物が有ったら送ってもらう事出来ないか確かめてみたらどうかな?
聞いてこようと思ったらレジが無茶込みで聞けませんでした・・・。もし必要なら明日聞いてきますよ^^
お礼コメント
ご親切に見てきていただきありがとうございました。あの近辺にお住まいで・・・うらやましいです。私も感動いたしました。お店を出てから、娘が「100均にしてはおしゃれだね~」っと・・・私は「えっ!100均だったの?」引き返して、見に行きましたが、娘の「荷物これ以上増やさないで・・・」の一言にあきらめました。ホームページがわかりましたので、最寄のショップ探して見ます。
投稿日時 - 2005-01-19 10:51:58
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数8
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ