• ベストアンサー

ドスペで地震の特集をしていたようですが見逃してしまいました

okikiokikioの回答

• ベストアンサー
回答No.1

内容の一部ですが鎌倉の駅まで(過去の)津波が襲ってきたとの事です。 私も神奈川県に住んでいるのでとっても怖いです。 地震対策しておかないといけませんよね。

junamama
質問者

お礼

ありがとうございました。最近の天変地異ですっかり恐怖をおぼえてしまいました。お互い、危険な地域に住んでいるので、イザという時の為に対策をしておかないといけませんね。