• ベストアンサー

神戸から泉大津まで行く方法と料金を教えてください

神戸の三ノ宮から大阪の泉大津まで行きたいのですが、地下鉄マップを見てもよく分かりません。 なるべく乗り換えが少なく、乗車時間も少ない方法で行きたいです。検索できるホームページなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRで→大阪駅→(環状線)→新今宮 で南海に乗り換え→泉大津

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
mayumin04
質問者

お礼

いろいろな路線がでてきました、どれがいいか検討します、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

gooのトップページの「道具」の「路線」で検索できます。 複数の経路が提示され、時間や料金、時刻表、周辺の地図までわかります。

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/
mayumin04
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございました。