OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しごとネットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117004
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日の読売新聞に。官民共同のしごと探しインターネット創設の記事があり、
http://www.job-net.jpのアドレスがあり早速検索しましたが、何度やっても
該当するアドレスはありませんとの回答。どなたかこの件についてわかる方は
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

何故でしょうか。私は普通に見れましたよ。
参考URLから行けないでしょうか?
お礼コメント
noname#5092

解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 23:19:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

こんばんは。

すみませんが、"検索した"とはどういう意味ですか?

ブラウザのアドレス欄に直接"http://www.job-net.jp"を入力してやればいいですよ。
検索する必要はありません。

検索という表現の認識に間違いがありましたら申し訳ございません。
お礼コメント
noname#5092

解決しました。
有難うございました。
net初心者なもので。
投稿日時 - 2001-08-10 23:21:41