OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひょう柄の布地について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116897
  • 閲覧数102
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (43/47)

ひょう柄でシースルーの布地を売っている所(なるべく和歌山、南大阪)を
教えてください。オンラインショッピングでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

追加です。良いサイト見つけました!

船場センタービルのサイトがありました!こちらの掲示板に書き込めば、専門店の方がお返事下さるかもしれません。繊維商(問屋)を中心に1000店舗が集まったビルですが、一般向けにも販売しています。
お礼コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

一度、見てみます。あれば嬉しいです。長いこと探していたので。
投稿日時 - 2001-08-13 01:02:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

関西在住なら、大阪中央区の繊維問屋街(久太郎町)あたりに行けばありそうな気がしますが…どうでしょう?
お礼コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

大阪市内に行こうとすると、1時間以上かかるので独りで子供を連れては、なかなか行けないのですが、もし余裕ができたら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-13 01:10:11