• ベストアンサー

曲探しています!

ダンス公演で使う曲を探しています。 底抜けに明るくて、カウントが取りやすい曲を探しています。 できるだけ、ネットで無料ダウンロードできるものが良いのですが・・ 情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダンスで無料ダウンロード のサイトで探してみました。 他にもいろいろ曲があるので 聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.kanaderu.jp/home/search/index.jsp?keyword1=&keyword2=&keyword3=&keyword4=ダンス&genre=2&vocalstyle=0
purasina
質問者

お礼

お礼書き込み遅くなってスミマセンでした。 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• murachan
回答No.1

下のURLにあるCDに入っている曲はみんなオススメです。 レンタルなら300円ぐらいで借りられるのでいいかと思うのですが・・やっぱネット限定ですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000641Q7/qid%3D1105722778/250-5743345-5183445
purasina
質問者

お礼

お礼書き込み遅くなって済みませんでした。 ネット限定と言うか、近くにレンタル店が無いので『ネットダウンロード希望』と書かせて頂いたんです。 せっかく教えていただいたので、探してこようと思っています。 ありがとうございました。