• ベストアンサー

法政大工学部

法政大の工学部を目指している者ですが、小金井キャンパスは 地味な所だとよく聞きます。本当にそんなに地味な所なのでしょうか? また、就職についてなのですが、工学部のここ最近の就職率はどうなのですか? 人気企業に就職できるんですか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は工学部でないですが,工学部の友人は一般教養や体育実習は八王子の多摩キャンパスでしたし、サークルは市ケ谷キャンパスと行き来してました。小金井キャンパス自体は小金井公園や玉川上水などの緑に囲まれた環境で勉学に打ち込むにはいい場所だと思います。ですので,あまり悲観的になる事はないと思います。是非頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

学校名にあぐらを書いて大手企業に理系就職できる(=就職の際に大手企業への学校推薦枠がふんだんにある)レベルではないと思います。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

地味です。 就職は、あなた次第です。