• ベストアンサー

ティーダの四つ目のOD技について・・・。

こんにちは。 早速ですが、今回質問したいのは、ティーダのオーバードライブ技・ 「エース・オブ・ザ・ブリッツ」についてです。 この技のトスあげキャラの優先順位が、私の場合 1 ルールー 2 リュック 3 ユウナ という順なのですが、皆さんはいかがでしょう? 同じでしょうか? また、この順位を、何らかの方法で換えることは可能でしょうか? たまに、リュックやユウナのトスあげが見たいな、と思ったときに、 パーティーアタックするのも抵抗があって・・・。 皆さんの優先順位だけでも良いです、お知らせいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トスしたい相手を回復させるといいらしいですよ 一度戦闘不能にして生き返らせたりするのも有効らしいです!

snow20
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます! 回復させるといい、ということは、巷でウワサの 「好感度」みたいなものが存在する、ってことなのでしょうか!? ぜひとも試してみます! ありがとうございました!