OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのメールソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116634
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (118/169)

宜しくお願いします。

現在、アウトルックを使っていまして、
やや重い点に不満があり、
軽めのメールソフトを探しています。

できればフリーソフトがいいのですが、
シュアソフトでも性能が良かったら考慮したいです。

EudoraやEdMaxやベッキーなどがありますが、
皆さんのお勧めするメールソフトとはどのようなものですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Becky!はいいメーラーなんですけど結構設定が難しいんですよね。私も一応ユーザではあるのですが...
現在使っているメーラーはJUSTSYSTEMのShurikenです。Palmと連携がとれますし、Gobileもいっしょに購入すれば携帯電話のメールの管理も可能になります。価格は4000円前後です。

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

私も以前Outlookを使っていて、同様の不満でBecky!に乗り換えました。
ここのサイトでよく「良いメールソフト」として紹介されているし、実際に使っている友人の評判も良かったからです。
シェアウェア(4,000円)ですが、値段以上の使い心地です!!
メールの送受信も速いし、送受信メールの振り分けもできるし、今は快適な環境でメールを楽しんでます♪
これはお奨めです!!

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

Freeで高機能なら EdMaxでしょうか。私も愛用しています。 Free版でも掲示板巡回機能が付いて便利になりました。
Freeで高機能なら EdMaxでしょうか。私も愛用しています。
Free版でも掲示板巡回機能が付いて便利になりました。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 EudoraからBecky!に乗り換えたクチです。 ヘッダを直接いじれるし、プロファイルの切り替えも素早いです。振り分けフィルタも強力なのでスパムメールは即ゴミ箱直行させてます。フリーのプラグインも豊富なところがシェアウェアらしくて良いです。
 EudoraからBecky!に乗り換えたクチです。
ヘッダを直接いじれるし、プロファイルの切り替えも素早いです。振り分けフィルタも強力なのでスパムメールは即ゴミ箱直行させてます。フリーのプラグインも豊富なところがシェアウェアらしくて良いです。