• ベストアンサー

ER緊急救命室

1ER部長のケリーはいつも杖をついていますが、どういった怪我を負ったのでしょうか? 2診療部長のロマノも障害が残るくらい手を怪我したようですが、どういう状況で負傷したのでしょうか? 3婦長だったキャロル・ハサウェイは何故カウンティ総合病院を去ったのでしょうか? 1つでも2つでも良いのでご回答頂けたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.3

1.↓の一番下にコメントがありますが謎の部分だそうです。 http://www32.ocn.ne.jp/~nstyle/er/kk/report/season02.htm 2.↓のER(9)第1話でヘリのローターで腕切断ですね。 http://www.ctt.ne.jp/~fufufu/gallery2004/er9.htm 3.ANo.1さんの回答でkoruku0127さんの疑問ははれていると思います。

koruku0127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ケリーは謎なんですね。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

2についてですが。 ヘリで患者を搬送するときヘリのローターに誤って手を出して切断してしまいました。 手術は無事に終わりましたがリハビリは大変で大荒れでした。

koruku0127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ヘリのローターで切断したのですね。 ロマノの性格からしてかなり荒れたのでしょうね…

• petunia
回答No.1

3のみですが・・・ キャロルは、小児科医のダグが、再三の規則違反から、カウンティーを去ることになった時、付いてきて欲しいと頼まれますが、生まれ育ったシカゴを離れる事ができず、ダグと別れます。 ダグが去ったあと、妊娠していることがわかり、一人で育てるつもりで出産、苦労しながら子育てと仕事を両立させようと頑張る中、入院患者の死を通して、家族の大切さを感じ、ダグの元に行く決心をして、カウンティーを去りました。

koruku0127
質問者

お礼

妊娠をきっかけにダグラス・ロスの後を追ったのですね。 早速の御回答ありがとうございます。