• ベストアンサー

PSP

PSPバリューパックを買いたいのですが どこか安いところをしっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-k
回答No.1

今はでたばかりで、売れまくっているので安くしているところはあまりないというか在庫自体がなくて私も買えないでいます。ソフトだけは買ったのですが、石丸電気をおすすめします。ソフトは定価の1000円びきほどでかえます。 PSPを買うなら、サクラヤだと10%ポイント還元ですので、2500円分のポイントがはいり、そのあとソフトを買うときにポイントをつかって2500円とくするという手段もあります。ちなみに、石丸電気はゲーム機は5%ポイント還元です。

forest_1
質問者

お礼

ご回答を下さったのに返事を書くのが遅くなってすいません。 やはり皆さん買えないんですかね?でもまわりの友達はみんなもってるんですよねぇ・・・・ 有難うございました。

その他の回答 (2)

• mino1
回答No.3

神奈川在住ですが、トイザラスに不定期ではいってきているみたいです。まめに調べるしかないみたいです。(どこのお店でも)あとはプレイステーション.COMのプレ予約にチャレンジしてみるのは、次回は1/14(金)12:00スタート私はこれでゲットしました。ID等を登録しなくてはいけないので11:40~45くらいにはページを開き各登録を済ませ12:00ぴったりにアイコンクリック12:00遅れてしまうとすぐ終了してしまうのでスピードしょうぶです。のぞいてみては

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/index.html
forest_1
質問者

お礼

ご回答を下さったのに返事を書くのが遅くなってすいません。 私も神奈川県在住です♪ 学生なのでなかなかプレイステーション.COMの予約は難しいですね・・・ トイザラスには不定期で入っているんですか?週に2日くらいは行くんですがね・・・ 有難うございました。

• adcha128
回答No.2

当方北海道の田舎ですが普通に売ってます・・

forest_1
質問者

お礼

ご回答を下さったのに返事を書くのが遅くなってすいません。 北海道では普通に売ってるんですね・・・ちょっとうらやましいです。 私は神奈川県に住んでいるのでどこの店に行っても『仕入日は未定です』って言われてしまいます。