• 締切済み

ホテルモントレグループのシャンプーって

福岡のモントレラスールに泊まった時に アメニティのシャンプーをもらって帰ったのですが すごい気に入りました。 あのシャンプーは市販されているのでしょうか? 爽やかで良い香りがするので是非とも手に入れたいのですが。。

みんなの回答

• unya40
回答No.1

ホテルに泊まって、普段慣れてるアメニティグッズよりもいいものにめぐり合えるとすごくうれしいですよね。私もnisan23のうれしい気持ちがわかります。  ただ残念ながら、まったく同じものが市販されている可能性は低いと思います。しかし、よくホテルでアメニティーグッズを市販していることがありますのでモントレで売っていればそれを購入することができます。ホテルに聞いてみてはいかがですか。モントレならば的確に対応してもらえる思います。    ところで容器をお持ちならば、その裏面の方に「○○シャンプー××」とか書いてありませんか。一般的に○○の部分にはメーカーやブランドの名前、××の部分にはアルファベットが入った名前があると思います。ドラッグストアに行って、この部分が同じものを買えば良いのですが、先ほどいいましたように、普通の店で扱っている可能性は低いです。

nisan23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくモントレに電話してみました。 「アスター」という会社のものだけど やはり市販はされてないとの事でした(泣)。 ネットで検索してみたんだけど、 うまくみつけられませんでした。 あのシャンプーに近い香りのものが あるといいですけどね。。