• ベストアンサー

びゅうカードでイオカード購入できますか?

タイトル通りなのですが、JR東日本のびゅうカードで同じくJR東のイオカード購入は可能ですか? (他社クレカは駄目でした。) また、購入限度額はあるのですか? JR東日本のページからは分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dendrite
回答No.1

買えるみたいですね。 http://www.jreast.co.jp/card/view/station.html 「きっぷや指定券がキャッシュレス」の中に記述があります(一回払いでしか買えないものとして)。 ただ、最近駅でイオカード廃止のお知らせを見たような気がするのですけど。。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/card/view/station.html
cookazuyu
質問者

お礼

ありがとうございました。