• 締切済み

PC画面がまばたき?

ソニーのVAIOのVGN-T30(モバイル)を使っています。AC電源で使用中、1時間に一度位のタイミングで画面がまばたきというか、一瞬消えたような感じになります。どこか他の部屋で電源を入れた瞬間かと思い家族に確認していますが、そうでもなさそうです。 何か原因がお分かりの方がいらっしゃったらお知らせください。よろしくお願いします。

• dinor
  • お礼率68% (107/156)

みんなの回答

• raze
回答No.1

サイト(ソニーの)にFAQ出てない ? もし、該当するものがなかったら、Everest Home Editionでチェックをかけてみてよ。そのPCに関する いろいろな情報を表示してくれるんだ。

dinor
質問者

お礼

カスタマーセンターから返信があり、アップデートプログラムのWEBからのダウンロードと、アップロードを指示されました。やはりこのマシン特有の症状だったようです。ありがとうございました。

dinor
質問者

補足

ご回答恐縮です。ソニーのカスタマーサイトには掲載がなく、質問メールは送り済みです。今回はノートパソコンの液晶画面で、メーカーに関係なく一般に起こりがちな現象なのかどうかも含めて、ご回答をお待ちしているところです。