• ベストアンサー

HPでのロールオーバーについて

ロールオーバーを作成したところ、「セキュリティ保 護の為、コンピュータにアクセスできるアクティブコ ンテンツは表示されないよう・・・ここをクリックしてく ださい」というメッセージが出てきます。 しかしながら、他のサイトではこの様なメッセージが 出ないロールオーバーを使用したHPが多数あります。 なぜ私の作成したHPだけこのようなメッセージが出て きてしまうのでしょうか?このメッセージがでないよ うにする方法はあるのでしょうか?よろしくお願いい たします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.4

>きちんとアップすると見れるのでしょうか?? 何とも言えませんが、多分そうだと思います。 一度アップして確認してみて下さい。

その他の回答 (3)

• AAJp_nova
回答No.3

飛び先が外部コンテンツの場合ローカルビューでそのような警告が出るかもしれませんね。

回答No.2

ロールオーバはいっぱい使用していますが、こんなことは起こりません。ロールオーバの画像の問題では?

• BLUEPIXY
回答No.1

ローカルで試していませんか?

taku0208
質問者

補足

ひょっとしてブラウザでプレビューではなく、きちんとアップすると見れるのでしょうか??