• 締切済み

美味しんぼ

初めまして。 美味しんぼの事で伺いたいのですが 前半の頃、登場人物で「周 大人」さんが 出ていましたが最近は全然登場しないのですが 何故なのでしょうか? もし、知っている方いらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11954
noname#11954
回答No.2

私も特に理由は無いとは思っているのですが、最近の題材で中華料理を扱う話が少ないのと、あくまで推測ですが、「周大人」のモデルである周富徳さんが、TVやマスコミ等に出ておられないことが関係しているのでしょうか。

Blue-Angel19
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tween20
回答No.1

とくに理由は無いと思います。 何か両者に問題も起きてないし。 士郎も結婚して話題も増えたし、絡みどころがないんじゃw

Blue-Angel19
質問者

お礼

ありがとうございました。