• ベストアンサー

男の子同士でプレゼント交換とかするの?

女のこって友達の誕生日とかにプレゼントしたりしますよね。 男の子ってどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atutu
回答No.2

僕の場合。 友達の数は普通に多いと思いますが、物の交換はしたことないですね。 飲みにいくのをおごったり、飯をごちそうしたりするぐらいでした。

その他の回答 (1)

• sherry215
回答No.1

私の元彼は、誕生日に友達同士でプレゼント交換してましたよー。彼と仲良しの友達何人かでお金を出し合って、ちょっぴり高価なプレゼントを贈ってもらったりしてました。あとは夕飯おごってもらったりしてましたね。あ、でも男友達が大きなケーキを買って用意してくれてたことがあったらしくて、すごく感激してました☆