• 締切済み

したらばに書き込みたいのです

tefakoの回答

• tefako
回答No.2

Norton Internet Securityを使っている場合 プライバシー制御をオフにすると 書き込めるようになると思いますので 試してみてはいかがですか? 自分で使っている環境が、WinXP SP 2 で Norton Internet Security プロを使っています。 出来れば環境を書いていただけると、解答しやすいと思います。

kontla
質問者

補足

この方法でも無理でした 環境は、 WinXP IE6.0 Norton Internet Security 2003 です。 ノートンが原因ではないのでしょうか?