• 締切済み

ネット懸賞にアンケートを付随させる場合の質問数上限

こんど、 インターネット上で懸賞を行おうと考えているのですが、 その際に、応募する方の住所氏名年齢等のほかに、 いくつか質問をくっつけたいと考えているのですが、その質問数ってどのくらい がいいのでしょうか?  今のところフェイスのほかに、8問程度質問をくっつけようと思うのですが多いでしょうか?

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

何度か同様の懸賞に応募したことがありますが、8問程度なら多くは無いと思いますよ。なるべく、書き込みよりも選択方式の方が「楽」ですが・・・。書き込みばかりで、15項目くらいの懸賞アンケートがありましたが、途中でイヤになってやめました。