富士通のPCでJavaScriptが無効になってしまった場合の復旧方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通のPCを使用している方で、JavaScriptが無効になってしまい操作ができなくなった場合、復旧方法についてお教えください。
  • 私のPCは富士通のFMV CE11WAを利用しています。数ヶ月前にWindows XP Serviceをインストールしましたが、富士通のPC内にあるソフトが使用できなくなりました。画面には「JavaScriptが無効になっております」というメッセージが表示され、復旧できない状態です。操作がよく分からないため、復旧方法についてご教示いただけると幸いです。
  • 富士通のPCを利用している方で、JavaScriptの無効化により操作ができなくなってしまった経験がある方、もしくは復旧方法に詳しい方にお聞きしたいです。操作が苦手なため、分かりやすく教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通のPCを使っている人に質問です。

私のPCはFMV CE11WAを使用していますが。 数ヶ月前、windowsXPserviceをインストールしました。 PCの作動には支障なかったのですが、富士通のPC内にあるソフトで家庭の医学見られない状態になり次のようなメッセージがでて、操作不能な状態ですので復旧できるようなアドバイスお願いします。 画面には、JavaScriptが無効になっております。 時事通信社「課程の医学」デジタル(2)版では、JavaScriptが有効になっている必要があります。 有効にしてください。 上記のようになっていますので、指示のとおり操作しても上手くいきませんので、今一度、このような経験をもたれたかた、もしくは経験者の方は教えてください。 私はPCは苦手なので分かりやすくお願いします。

noname#19469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oma
回答No.1

修正プログラムを以下から適用してみてください。 富士通製でなくともSP2を適用すれば発生する現象の洋です。 http://book.jiji.com/igaku/xpsp2/type3.htm

質問者

お礼

早速のメール有難うございました。 記のアドレスへ行き閲覧させて頂きました。 文面等にもこのようなアドバイスが記入されていればいいものと思いましたが、それはそれとして。 落ち着いたら、実行しようと思いますありがとうございました。